今日明日とブログを書いてる時間がないのですが突然休むと大婆様の身に何かが起こったのか??と思われたら大変だと思ってパソコンを開きました。

大婆様の手術は成功
無事に麻酔から目覚めました。
目覚めたときに娘や息子、お嫁さんの名前をしっかり言ったそうです。
今後はリハビリでどこまで回復するかわかりませんが103歳の根性に期待したいと思います。
応援ありがとうございました

本当に本当に書いてる時間がないので子供たちの写真を1枚だけ載せて本日は終わりとさせていただきます。
(明日もお休みさせてもらいます)
バイトから帰って焼き芋を一緒に食べよう!のシーン。
IMG_9474
このあと「待て!座れ!」でちゃんと二人並んで座ったのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村