昨日は午前の会社の仕事納め。
今年のWワークの収入は130万以内にギリギリおさまった、セーフ
後半戦、コンビニの人手不足が気の毒で休日返上で出てたのでドキドキしたわ
明日からはコンビ二1本!頑張るぞーと思った時に得意の風邪
それでは今日のガオブログ

少し前に寄生虫がいそうな長座布団を処分するという話を書きました。
あんなものがあるからリビングで寝落ちするからねー。
拍手コメには「ガオ君が安心する臭いの座布団は捨てないであげて」と言うコメも頂いたのですが最近のあたくしは物を捨てることが大好きで捨てたいと思ったらもう駄目
ガオ君には申し訳ないけど処分しました。
ガオひびにはペラペラながらぬくぬくシートを買ってあげてたので自分のだけ普通の座布団購入。
IMG_8810
それからと言うものガオくんとあたくしの座布団争奪戦。
IMG_8818
当然あたくしはハミ尻だが
IMG_8812
あたし達は静かに座布団争奪戦をしてるのだが仲良ししてるように見えたのかジェラシーの視線を感じる
IMG_8821
数日たつと想像通りの光景に
IMG_8856
これはガオ君が気の毒だ
座布団は増やしたくないけどガオくんのためだ仕方ない。
IMG_8871
3分後・・
IMG_8874
5分後・・・・
IMG_8875
このあとも様々な座布団争奪戦があるのですが3コマ漫画風で
座布団
ドキューーーン
結局相変わらず3人で座布団争奪戦が毎日行われてるわけですが
IMG_9068
たまにはこんなことも・・
IMG_9081
おそらく一番不憫なのはあたくしでブログ書いてる現在は一枚もゲットできてません(泣
子供達がぬくぬくなら良いか~~ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今年は年賀状を出さないことにしました
受け取る方も遠慮させていただきたく、年賀状のやり取りをしてる皆様、我が家をリストから外してくださるようお願いいたします。