もぉなんてこった 湧き出る鼻水なんとかしてくれ~~
どうしてこんなに大切な時期に風邪をひいたものか・・・虚弱の自分に呆れます
さていよいよ2015年ラストの記事です。
ラストに相応しい記事と言うよりも残ったお写真で無理矢理2015年の〆っぽく仕上げます(笑)

2015年の後半のあたくしは事有るごとに「女子力アップ」と口にしました。
スカートもそうだし毎日ドライヤーで髪をブロー。
ドライヤーで乾かすことすらしなかった生活が10年近く続いたのでブローなんて新鮮で楽しい
このように女子なら普通のことを今年の後半になってやっと出来るようになりました。
IMG_8598

★マメにカラートリートメントやってます★

NEW!プリオール カラーコンディショナーC(ダ...

NEW!プリオール カラーコンディショナーC(ダ...
価格:1,244円(税込、送料別)


IMG_8827
最初「染まらない」と文句言ってたけどこの方法で気付けば目立たなくなってた。
*乾いた髪に塗布で1時間待機は自己責任でやってますので真似しないでください*
髪型だけではなくメイクも毎日きちんとするようにしてます。
休日に部屋着でウロウロもしないでちゃんと着替える。
当たり前のことなんだけど今までは出来てなかったあたくし。
女子力アップはまだまだ続く~

夜眠れない時にこんなことやってます。
母さんが夜なべ~をして
IMG_8804
一般的な女性はこういうことする人が多いでしょうがあたしはこういうことをするような人ではありませんでした。
これをインスタに投稿したら
「らしくない、目を疑ったわ」だの・・・「びっくりやーーー」と友人達からコメントが
でも本当そうなんですよ、自分でもビックリめっちゃ女子やん
あたくしが唯一女子っぽいところは
IMG_8734
それも最近本当にしなくなってそろそろ髭が生えてくるかと心配しましたが
IMG_8879
かなり女子っぽくなってきたので髭が生えませんように(笑)
それでもテキトーなのは変わらず
IMG_8461
女子っぽくお菓子作りをしようとしてこんなしまつ(爆)
そうそう先日買った財布も色を選ぶ時にピンクが女子力アップすると聞いてピンクを選んだのよ。
IMG_9030
「今月も沢山臨時収入をいただきましてありがとうございました。」と過去形で唱えるのがポイントだそうです。

こうやって2015年50歳の年は自分磨きにも力を入れてきました。
ガオ君ひびちゃんのお母さんは素敵だねと言われる様に来年も自分磨きに励みます

皆さん今年もガオブログへご訪問&応援ありがとうございました。
それでは良いお年をお迎えください!
明日はガオブログ、アニバーサリーですのでお正月ですけど訪問いただけると嬉しいです。
可愛い可愛いひびこに前祝にポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今年は年賀状を出さないことにしました
受け取る方も遠慮させていただきたく、年賀状のやり取りをしてる皆様、我が家をリストから外してくださるようお願いいたします。