2週間前の話が続きます。
土曜日の朝目覚めたら無性に回転寿司に行きたくなりました。
寿司を食べたいのではなく回転寿司に行きたい・・・この違いわかる?
婆に電話して「回転寿司に連れて行って!」と言うとこの日は紀子オバが不在とのことで婆と二人で行くことになりました。
我が家は回転寿司に行くときは少々お高めの回転寿司に行きます。
でもあたくしはファミリー向けの安い回転寿司に行ってみたかったので普段利用しないお安い系の回転寿司に行きました。
IMG_8688
普段行くお店にはタッチパネルがないので慌てた
IMG_8676
だよね婆ちゃんズ二人がかりでもきっと注文できないと思うよ(苦笑)
IMG_8677
あたし達が行く回転寿司ではなかなかお目にかかれないお届けシステム。
IMG_8692
あたくしは子供がいないからこういう所には来ることがないので珍しかった。
回転寿司
甘エビの昆布締めは美味しかったな。でもやっぱり普段行く回転寿司とはかなりレベルが違う
IMG_8685
とは言えこの日の婆は相当食べてたよ。
変わりネタと言えば・・・
寿司
これはそれなりに美味しかった。
IMG_8700
婆ちゃんご馳走様でした。
次はやっぱりいつもの回転寿司に連れて行ってください(笑)

帰宅して子供達にお留守番のお詫びの散歩。
IMG_8707
そんなだったら母さん一人で散歩するからね
IMG_8703
あっ!!おやつ!!
IMG_8712
お詫びの散歩はロング散歩だから三人仲良く歩くよ!
近くなのに知らなかった遊歩道発見。
IMG_8713
良い遊歩道=犬の散歩が多い=ガオひび激吠え
二度とこの道へは来れないと思ったあたくしでした

年末までに12月のネタが書き終わるか心配になってきた
小ネタ続きだけど全部書ききる予定なのでポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*2011年元旦生まれのハウンドドック出身のひびこの同胎犬の皆さん、今年もお写真お待ちしております*

今年は年賀状を出さないことにしました
受け取る方も遠慮させていただきたく、年賀状のやり取りをしてる皆様、我が家をリストから外してくださるようお願いいたします。