今日23日は実家でクリスマスパーティ
あたくしは24日も25日も・・ついでに26日もバイトなので今日は体力つけるために沢山食うぞ
既にコンビ二ではフライドチキンの売り上げがかなりです。
それでは今日のガオブログ

あたくしは王子と仲良ししてる時はイチャイチャしてることが多いです。
ひびこと仲良くしてる時はどちらかと言うと何かをすることが多いです。
そんなある日・・
IMG_8757
あたくし、人間の娘だったら教室に通わせないで自分で教えたと思います。
結構スパルタだったかもw
IMG_8752
ひびちゃん、何を弾いてるの?
IMG_8755
・・・ってかさ・・・思ったけど今ブログ読んでくれてる人の中で「欲しい人はい」知らない人多いんじゃないかしら?
当時、それはそれは大ヒットしてあっちこっちのブログで真似してる人がいたね。
それでは王子が4歳の頃の動くの携帯スマホの方はこちら
作詞、作曲、歌・・・あたくし『欲しい人はい』

王子若い色が濃い顔が違う~今の方が可愛い(爆)
これって4歳3ヶ月だから今のひびこより若い王子だよ。

これに負けずにひびこも代表となる動くのやってみよ!
洋服を着た時限定のひびこダンスです。
携帯スマホの方はこちら

単に痒いだけなんだけどね(笑)
腰使いが絶妙なひびこに「色っぽいよ!」ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*2011年元旦生まれのハウンドドック出身のひびこの同胎犬の皆さん、今年もお写真お待ちしております*

今年は年賀状を出さないことにしました
受け取る方も遠慮させていただきたく、年賀状のやり取りをしてる皆様、我が家をリストから外してくださるようお願いいたします。