ロックの母さんの金沢ツアー記・・来週からとします。
しっかり書きたいのでねすみませぬ~~
それでは今日のガオブログ

りんごとヨーグルトのケーキを作りました。
まずはりんごを切って炊飯器に並べます。
IMG_8063
材料がHMとりんごとヨーグルトなんだから美味い不味いは関係なくとりあえず食べても身体に害はないだろ(笑)
ヨーグルトが残り3cmくらいになったのでHMを投入(爆)
IMG_8064
砂糖は入れません(子供達と一緒に食べるので)
混ぜたら炊飯器に入れます。
IMG_8065
非協力的な子供達(汗
IMG_8072
ひびこはサーッとリビングに引っ込んだけど
IMG_8073
・・ってよりあたくしが洗い物とかキッチンに居るからなんだけどね。
それにしてもこの日のガオ君のお目目はちょっとひどかったかな
IMG_8075
ピーッピーッと炊飯完了の音が鳴りました。
IMG_8080
いいのよいいのよ
IMG_8082
バニラエッセンスがないのでココナッツオイルで風味をつけるのと焼いてタルトタタン風にしようかなと。
IMG_8085
この時ココナッツオイルがどうやら床に飛んだらしく王子がずーっと床をペロペロしてた。
はい出来上がったよ
IMG_8088
子供達の反応が笑える
IMG_8090
あーーーー・・・・・(爆)
IMG_8091
いや・・悪くはないのよ(苦笑)
ただヨーグルトとHMが混じってヨーグルトクリームみたいになって
クリーム焼きました的な感じで不味くはないけど美味くはない。
でもきっと君達ならおいしい系だと思うよ。
お仕事だと思って食べてみて
真剣
では長男さんどうぞー
ガオりんごケーキ
では長女さんどうぞー
リンゴケーキ
二人とも良い仕事するね
どう感想は?
IMG_8433
長々と書きましたが真似するほどのものじゃなかったです。
それでも子供達と一緒に食べられて幸せだったのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今年は年賀状を出さないことにしました
受け取る方も遠慮させていただきたく、年賀状のやり取りをしてる皆様、我が家をリストから外してくださるようお願いいたします。