ナント!!ロックの母さんの金沢ツアー記が完結しました。
2日で6本一本は超大作 記憶が新しいうちに必死で書いたのね(爆)
それにしても彼女のブログは面白い 
それでは負けずに今日のガオブログ

2015年のガオ地方と言えば 新幹線、コストコ、小矢部アウトレット、片町きらら。
この4つを年内に全部クリアしないといけないと思ってました。
新幹線は4月に乗ったしコストコはご存知のとおりめっちゃ行ってるし(実は今日も)アウトレットは1回行き、残すは片町きららのみとなりました。
IMG_7989
11月の終わりに念願の片町きららに行って来ました。
実家から徒歩15分。前は通るが中に入るチャンスがなかった。
石川初出店のLOFT 北陸初出店のH&M この2店舗だけ行けばOK
はいはい田舎ですみません
まずは空腹を満たすべき石川初出店のSALVATORE CUOMO
OPENと同時に行列と聞いてたけど土曜なのに楽勝で入店。
さあ大好きなビュッフェで食いまくるぞ----
IMG_7991
一回目~~周りを見渡すと皆さん結構皿の盛がすごい!!
負けないぞ
IMG_7994
カレー部部長だからカレーもしっかり・・でもこのカレーは残念
三回目は撮影を忘れるorz
IMG_7995
デザートはお代わりしたはず・・・少々記憶喪失
ふぅ~~満足満足 
この話をガオ婆にしたら紀子オバに一緒に行こうよって誘ってたのね。
なのにどうやら我慢できなくて一人で行ったそうよどこまで食いしん坊
相変わらずビュッフェのあとのあたくしは「吐きそう~~」って状態。
H&Mに行っても「今試着したらどれも窮屈かもしれないってほど腹が飛び出てる」ってあっこちゃんに腹を見せたら爆笑された
片町きららをぶらーっと見学して(かなりテキトーな見学)竪町ストリートをぶらーっと見学して毎度おなじみの21世紀美術館へ。
あたくしとあっこちゃんは定期的に21美で美術鑑賞することにしてるのよ。
この日は人がすっごく多かったけど
IMG_7998
なんやかんやで21美が終わったら外は真っ暗で解散。
あたくしはノルマ達成したけどあっこちゃんはまだ新幹線とアウトレットが残ってるので年内に一緒にアウトレット行けたらいいな~~。
あたくしは実家に車を止めてあるので歩いて実家へ。
ライトアップ
四高記念館のライトアップは素敵★ 
香林坊のイルミネーションはショボかった。
子供達が待ってるので慌てて帰ったけどこの天気じゃお散歩無理・・
ガオは寝てたけどひびこは暇そうにしてたので意味無く母と娘の2ショットを撮る。
2ショット
あたくし嬉しそうひびこ迷惑そう
お留守番のご褒美は朝のうちに作っておいたオレンジゼリー
IMG_8058
子供達用に100%オレンジジュースを水で薄めて固めたのよ。
長いお留守番もオレンジジュースゼリーで誤魔化されたガオひびに「お疲れ」ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今年は年賀状を出さないことにしました
受け取る方も遠慮させていただきたく、年賀状のやり取りをしてる皆様、我が家をリストから外してくださるようお願いいたします。