世の中が3連休の2日目(11月22日)、あたくしは唯一のオフ。
ガオ君のお目目は見た目だけが問題で普通の生活で全然OKなので気にしていても仕方ないとお出かけすることにしました。
行き先は富山です。
まずはあたくしが20代の頃から1回食べてみたーい!!と思ってた麒麟飯店の中華丼。
IMG_7860
中華丼ってよりこのチャーシューが食べたかったの!!
チャーシュー美味かった!!あたし今度は白いご飯にこのチャーシューを三枚乗せて食べたいです。
食べ終わってこのお店のすぐ近くの環水公園へ。
IMG_9615
あたしと子供達は何度も来たことあるけど婆ちゃんズを一度連れてきてあげたくってね。
IMG_9623
婆は船が大好きなので船着場に一直線に向ったわ。
IMG_9620
あたし達が公園をゆっくり見てるうちに婆はサッサと勝手に居なくなった。
早い早い!!いつもこれだけ早く歩けば良いのに。
IMG_9628
大声で呼んでるし(笑)
IMG_9633
せっかく良い公園だから紀子オバはゆっくり見たいだろうに・・
IMG_9636
みんなで追いかけますよ~
IMG_9635
船着場はどこだ??婆は一足先に到着
IMG_9641
チケット売り場で婆と合流
IMG_9644
公園内を遊覧じゃなくて随分先まで運河を渡るらしくて人気みたい。
IMG_9645
仕方ないねー
IMG_9646
あたしもそう思ったけどちゃんと歩くって!
せっかくだから広いこの公園を散歩しよ
IMG_9649
ガオ君がうんこタイムになったので先に行ってて!!
スッキリしたから記念撮影
IMG_9648
遠目だとお目目あんまりわからないからイケメンだよ
さあ遅れちゃったから急いで行くよ!!
IMG_9653
このあと婆は自分のペースで歩くことに・・
紀子オバとあたくしと子供達は園内をグルーーッと一周したらナント!!1時間以上のロング散歩に。
お天気微妙だったけど雨に降られることなく散歩を堪能できました。
ガオ王子がとっても元気に散歩したのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今年は年賀状を出さないことにしました
受け取る方も遠慮させていただきたく、年賀状のやり取りをしてる皆様、我が家をリストから外してくださるようお願いいたします。