遠方から金沢ツアーに来たビー友さん・・
何もこんなにお天気荒れなくても
気候が悪いことが多い金沢でもこんなに大変なお天気は年に何回ってほどの荒れた1日でした。
今日も天気予報は・・・涙なんとか少しでも楽しんでいただけるようにあたくし頑張ります

 久々にタメです。
以前あたくしがタメしたサッポロプラス
今回家族に送れるってのがあったので実家に送りました。
IMG_7840
ほんと癖がなくスッキリ美味しいノンアルなのよ。
婆の家に届けてあたくしと紀子オバが飲むと言う(笑)
婆の家ではご馳走が多いので糖の吸収が穏やかになるって嬉しいね。
それでは今日のガオブログ

ある日ポチ子さんからお届けものがありました。
IMG_7554
ウケる~~ だけど感動
早く見せたいがこの頃婆ちゃんズとの予定はお休み中で届いてから10日以上は婆に渡せずにおりました。
11月21日(土) あたくしはバイトが終わってから子供達を連れて世間で言う3連休を婆の家で過ごすことに。
そうそうガオ君の目がおかしくなった日です。
バイトから帰宅して夜散して実家到着が8時=晩御飯の時間。
・・・・んでタメのノンアルね(笑)
食後・・・「じゃーーーんポチ子さんからプレゼントだよ!」
IMG_7841
婆の写真集だって(笑)
IMG_7848
「婆ちゃんを中心に作りました」ってポッちゃんが言ってたよ。
IMG_7845
かなり喜んじゃってね(笑)
IMG_7847
紀子おばちゃまの写真が少なくて残念ですって言ってたよ。
婆は食後一旦自分の部屋にひっこんでしばらくしてまたお部屋に戻ってきて
IMG_7857
そしてポチ子さんにビデオレター 携帯スマホの方はこちら

キャハーーーッウケる~~
ところがポチ子さんはこれを見て「ヤバい・・・・泣きそうあたし」
IMG_7859
実はこれTake2(爆)
あたくしのミスで一回目が消えちゃったの(汗
「もう1回やって!」って言うと普段なら「面倒くさい!」って言う婆だけど喜んでやってくれたのでよっぽど写真が嬉しかったのだと思います。
素敵な写真集を届けてくれたポチ子さんのおかげで1ネタできましたw
とっても素敵な笑える話・・ありがとうポチ子さん!ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今年は年賀状を出さないことにしました
受け取る方も遠慮させていただきたく、年賀状のやり取りをしてる皆様、我が家をリストから外してくださるようお願いいたします。