テレビではイルミネーションがどーのこーの
そろそろクリスマスの話題で世の中はルンルンな時期に突入ですね。
あたくしはクリスマスイブもクリスマスもバイト
ガオ君はクリスマスには狂犬病予防接種のプレゼント
そしてナントあたくしは大晦日も元旦もバイトなのです
それでは今日のガオブログまたまたお買い物の話です

今年から我が家に登場した石油ファンヒーター。
我が家になかった頃は実家に行くとひびこはずーーーっとファンヒーターの前から離れない。
ハアハア言って水飲んで・・・でも何が問題って言うとカラーの金具と迷子札が有りえない高温になってること。抱っこして金具があたくしの顔に当たって「熱っ
そんなだからひびこがファンヒーターの前を陣取ると紀子オバが引きずって離してるけど気付いたらまた目の前って感じ。
なので今回はファンヒーター大好きひびこのためにポチっとしました。
IMG_7807
これね・・目がおかしくなる前日。全く問題ないでしょ?やっぱり急になったんだね
目の話は置いといて今回買ったのは

★ひびこを守ってくれるファンヒーターガード★


普通のファンヒーターガードを買おうと思ったけど少しこだわりました。
IMG_7794
我が家は床暖房なので床に直置きは出来るだけ避けなきゃいけないのでね。
あとお掃除も楽チンだし
ちなみにこの商品はガスファンヒーターにも使えるそうです。
IMG_7795
組み立て式でして組み立て段階で怖がってサークルに逃げ込んでます。
どうせファンヒータースイッチONしたら出てくるでしょw
あっ出て来た出て来た(笑)
IMG_7799
笑える~~
IMG_7801
大丈夫だよ!その強面さんはひびこを守ってくれるんだよ。
ちなみにガオは昔からストーブもファンヒータも全く興味ありません。
暖かいのが気持ちよいって感じないみたい。
IMG_7803

IMG_7804

IMG_7805
この時は良かったんだけど結局また顔を近づけて毎日ぬくぬくで気付けば金具が「熱っ」は変わらないんだけどね(汗
でもキャスター付きはマジ便利なので買って良かったです。
ひびことファンヒーターの話は今後もシリーズ化しそうなのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今年は年賀状を出さないことにしました
受け取る方も遠慮させていただきたく、年賀状のやり取りをしてる皆様、我が家をリストから外してくださるようお願いいたします。