今日はお局の腕の見せ所ね・・・(汗
要らぬことを昨日書いたから自分でプレッシャー(苦笑)
それでは今日のガオブログ

コストコから戻って買い物したものをキッチンに運んですぐにあたしは足元の子供達の目の高さに座ります。
IMG_7715
今日は留守番の時間が長かったからひびこが飛びついてきたよ。
IMG_7717
あたくしモテモテ
モテモテ
ガオはどうしてもひびこが怖くて逃げちゃうからあたくしはカラーを掴んで頑張れと応援するのよ。
そんな間にひびこはちゃっかりあたくしの膝を陣取る
IMG_7731
怖がらなくてもいいよ、母さんが守ってあげるから
IMG_7727
居心地悪そうだね
母さんは買ってきたものを片付けるからちょっとだけ待ってて!
IMG_7708
友達の話だとこのキャベツは10日くらいたっても新鮮なままなんだって!
ナスはすぐ調理するとしてブロッコリーを処理しなきゃ
固めに茹でて冷凍してもあたしはあまり喜び系じゃないのでネットで見た生のまま冷凍ってのにチャレンジ。
IMG_7769
それにしてもブロッコリー多い(苦笑)
IMG_7771
10日たってまだ芯をポテトサラダに使っただけと言う
キャベツに至っては1回しか食べてないと言う
それでもこのキャベツまだまだイキイキしてるよ。
IMG_7760
帰ってからはなかなか忙しいのよね。
ひびこはサッサとリビングに移動
IMG_7764
ガオ君は全くあたくしのそばを離れなく
IMG_7735
可愛い たぶんあたくしがいつもの時間に戻って来ないから寝ないで待ってたのだと思う。
ひびこが本気で寝てるのでガオ君にサービスタイム。
サービスタイム
せっかくのサービスタイムもひびこに邪魔されて終了したのでした。
あたくしね、「ガオひび留守番多くて可哀相」ってよく言われるんだけど決してそうは思わない。
フルタイムで働いてる人から見たらまだ留守番少ないし仕事の途中に戻ってきたり昼休みも一緒に過ごしてるし・・
何よりも本当に濃いのよ一緒にいる時間の密着度(笑)
この後もずーーっと子供達は代わる代わるにあたくしにベットリ
愛されてるって幸せ 子供達大好きポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村