ネタにもならない写真が沢山あるけどボツにするには勿体無いからショボイ話を1つ書くことにしましょうかね。
今日の話しは心配症の婆が悲鳴をあげそう(笑)

去年から欲しい欲しいと思ってたものを買いました。
届け先が自宅であっても佐〇さんもクロ〇さんも赤〇さんも会社に来て「ここで受け取り良い?」
いつの間にか会社を知ってるという(笑)
あたしもその方が有り難いから「午前中に配達だったらこっちに来て」と言います。
「今荷物あるんだけどさすがにデカいから自宅に持って行くので何時なら家にいる?」と聞かれたけど
どんまい今貰うっす
IMG_7422
今回買ったのは脚立
今日のタイトルのお高いはお値段じゃなくて本当に高さが高いものを買ったって話w
軽くて高さのあるものを捜してて迷って迷って迷って最終的に何故か2番目に欲しかったものをポチっとしました。


アルミ製なのでめっちゃ軽~~い
肩にひっかけて家の中まで運べたし
IMG_7423
相変わらずこういう時に屁タレなのはひびこ
IMG_7428
さっそくのぼってみよ~~
IMG_7425
5段で1m以上の高さがあるものがどうしても欲しかったの。
上ったら思ったより相当高くてへっぴり腰なあたくし(汗
安定してるのだろうけど高すぎてかなり怖い・・自分がフラフラします
もう10cm高さがあるのと迷ったけど充分かも・・
IMG_7424
10年間一度もきちんと掃除してませんが何か?
伸びるハタキでパタパタしかやったことなかったので10年の節目にきちんと掃除したかったのだ。
あとエアコンもテキトーにしか掃除できなかったので今年はちゃんと掃除するのだ。
あたくしチビっ子なので色んな高さの踏み台が部屋のあっちこっちにある(笑)
今回の脚立の決め手は何かと言うと・・
IMG_7426
一番上のステップ(五段目)は広くて4段目で目的物に届くようなら5段目にバケツくらいは置けそうです。
きっと今頃婆がブログ見て「危ない!!」って悲鳴あげてそうだわ
平仮名で「けっしてひとりではつかわないでください」ってメールがありそうです(爆)
ひとまず買っただけで満足してるあたくしに「掃除しろよ」ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村