あたくしのコストコenjoy生活はまだ続いています。
とは言えそれほど買うものがあるわけではないので回数だけは行ってる系(笑)
遠いから行けないって思ってたけど距離はあまり気にならなくなった。
12140820_765033523624947_4948688790468285678_n
コストコまっこ
こうやって会員じゃない人を連れて行って喜ぶのを見てると買い物しなくても楽しい
やっぱり笑顔っていいなーと思うのです。
金融機関の窓口の人が「遊園地に行く気持ちで行ってる」って噂を聞いて「あたしもアミューズメントとして行ってるのよ」って話しかけて盛り上がって情報交換仲間
年会費の元をとれないから会員になるのはどうか・・なんて思ったのがバカバカしい。
1年間楽しむ使用料として考えたらお安いものだわ。
お友達のあっこちゃんと遊ぶ時も必ず最後にはコストコ(笑)
先日の金融機関時代の3人トリオあっこちゃんゆりちゃんとのランチ
アヒルストア
このあとゆりちゃんが用事があると言うことで紀子オバを誘ってあっこちゃんと三人でコストコ(笑)
ランチして更にお茶パターンから新しい展開になったのがコストコw
その日の晩は実家でコストコディナー
IMG_7280
やっぱり女子はこういうの好きよねw
食後にシェアするものを分けます。
IMG_7282
パンやスイーツ系は道子オバも仲間に入れて欲しいと言うので大量でも躊躇なく買うことができます。
この間なんて木村屋のあんぱん「何個欲しい?」って聞いたら全部って言われたわ
3ヶ月たってあたしの必ず買う定番がディナーロールとさくらとり胸肉以外に見つかりました。
IMG_7295
このグラノーラ2個セットとキムチは月1回必ず(笑)
そして今週もまたあっこちゃんとコストコへ行く予定です(爆)
楽しいコストコ生活で元気になれますようにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村