今日は金沢マラソン。
見に行きたかったけど金沢中交通規制の上に実家で婆が宴会をするからガオひび出入り禁止と言われて金沢へ行けない(泣
でも天気予報は雨なんだよね~参加する皆さんガンバって
あたくしは来週から月末まで怒涛のバイトデーなのでお家でチーンとテレビ中継でも見てましょうかね。
それでは今日のガオブログ
IMG_7524
あたしの今の生活でスカートを履くなんてのは立派なネタです(笑)
SNSにこの写真を投稿したら盛り上がる盛り上がる
今年はフレアースカートを履こうと二枚買いました
買ったと言っても楽天ポイントを利用したのでお金はほとんど出していないと言う
スカートを履いてどこへ行ったかと言うと
IMG_7529
前回美容院の時に雑誌で青ちゃんを発見したのをネタにした覚えがあります。
今回はまたお友達を発見
IMG_7525
ズームする?
IMG_7527
そういえば取材があったと言ってたな~~
見ることが出来て良かった
そしてラーメンヘア2015卒業
IMG_7530
かなり印象が変わりました。
この写真より実際は長く見えるかも~~
知らない間にめっちゃ伸びました。普通にミディアムの長さかも。
スカートにはとっても似合う髪形だけどあたしの毎日は
IMG_7547
それでもなんとなく女子力アップしそうでーーす・・・ほんとかよ
さて今日は雨・・なんとか晴れ間を見て子供達と小刻みにでも散歩が出来ますように。
最近の小雨の時の子供達のお散歩ファッション。
IMG_7367
可愛い~~
・・・ってことで本日はカメラの中の写真見て即席で書いたネタだったのでした。
レアなスカート姿を披露したのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村