あ~今度は左肩が50肩や
半年ほど前からそうだろうな・・・と思ってリハビリで動きの範囲が狭くならないように施術してるけどやっぱり寒くなるとどうしても悪化します。
どうか右の時みたいに激痛にもだえ苦しむことがありませんように
それでは今日のガオブログも随分前の話

あたくしがキッチンに居る時はたとえ洗い物をしてる時でも子供たちは張り付いています。
IMG_7229
そう、あたくししょっちゅう冷蔵庫あけてあれこれつまみ食いしたりグラノーラ食べたりするから(笑)
でも今日は違うの 母さんはいったい何をしてると思う?
IMG_7222
急に思い立ってさ
特別な材料はないけど薄力粉と摩り下ろした人参とココナッツオイルと低脂肪乳とすりゴマ。
分量適当、参考レシピ無し、焼く温度適当、焼き時間適当
IMG_7230
非常にわかりやすい子供達。
IMG_7227
匂いはいいよ 食べてみる?
IMG_7224
なんか全然喜んでないんだけど
いいよ!母さんが食べてみるよ
味がしねぇ~ 
でもワンコのだからこんなもんじゃね?
クラッカーみたいにカリッとして噛み締めてるとほんのりゴマの味がするよ。
大丈夫!絶対君達には美味しい母の味に違いない。
IMG_7232
どの写真見てもマジでテンション低い子供達。
それでは動くのどうぞ 携帯スマホの方はこちら

ガッカリしてたのは誰だったかしら~めっちゃ喜んでるじゃーん
IMG_7234
珍しくおやつ作りが成功したあたくしに良かったねポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村