さっそく「赤のれん」調べた方がいらっしゃったわ(笑)
チー子さん、いつもコメントありがとうございます

さて実家生活3日目の朝。
父の月命日のお経の前に子供達と朝散歩に出かけました。
「坊さんは8時半過ぎじゃないと絶対来ないから」と言われたのでのんびりロング散歩。
念のため8時15分に戻ったら中からお経が聞こえる
我が家のあとに葬式だったか法事だったかがあって早く来てしまったようだ。
うちの坊さん、ひそかにイケメン
あたしより年下で10年ほど前に実家にずーーーっと来てた坊さんが亡くなってその方に代わって我が家に来ることになったんだけど今よりもっと若かった彼を見てお目目がハートになったわ
ワンコが大好きで何度かガオは会ったことあるけどひびこはお初。
お経の最中なんでも有りなうちの子達(爆
あんまり可笑しくて爆笑したけどとりあえずお経の間は捕獲。
終わってから振り向いて「おいで~」とうちの子を呼び寄せる坊さん。
IMG_7013
わんこ好きオーラを放つイケメン坊さん。
ひびこ 坊さん
まあひびこの女子力は素晴らしいわ。
IMG_7012
この先の展開は皆さんのご想像通りでして
IMG_7014
うちの子達ったら(恥
こんな子供達だけどイケメン坊さんは「もっと遊んでいたいけどこれから仕事があるんだよ、またな!」と言って帰って行きました。
帰り際坊さんの袈裟?法衣?が子供達の毛まみれで婆が爆笑してた
イケメン坊さんが帰ったあとあたしと子供達も帰宅して連休3日目はたまった家事に必死のあたくしだったのでした。
場所問わず相手問わずハチャメチャやる子供達だけどみんなが笑顔になれるのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村