今週、火曜日にいつものカレー部がありました。
あたくしは炸裂トークのカレー部が終わってからバイトへ。
このカレー部に今回参加できなかった整理収納アドバイザーマーガリンさん。
昨日の昼に「ねえ今晩一緒にご飯食べない?」とLINEがありました。
「今日はバイトなんだけど終わったらすぐ帰るから家に来ない?」
・・・ってことでマーガリンさんが夜に遊びにきました。
IMG_7459
クラウザー1年ぶりに我が家へ
この子、ぶるに負けずと劣らない「ガオ母さんが嫌いです」(爆)
IMG_7446
ねーぇガオなんてお母さん無しじゃ生きていけないのにね
さて・・バイト終わりで買い物にも行けないってことで冷蔵庫の中にあるもので簡単に作れるものと言えば
IMG_7440
カレー部だからおもてなしはカレーで良いのだ
シーフードカレーとサラダとちっとも美味しくない車麩の唐揚げ
なんで車麩の唐揚げ失敗したんだろ(汗 カンロ飴の味がしました
IMG_7447
この人、あたしと同じ年なのに素っぴん綺麗だよね?悔しいわ
ワンコ達はりんごタイム。
リンゴタイム
美味しい顔で食べましょう
美味しいりんご
この3頭全然絡まなくて平和と言えば平和だけど犬同士の触れあいネタは一行も書けない(苦笑)
次は人間達のデザートタイムでお土産に持ってきてくれたアイス。
IMG_7477
テーブルの上のお手手に萌え
クラウザー、面白いのよ欲しい時は逆に見ない。
アイス クラウザー
この流し目にツボった
人間達のデザートタイムだけど結局5人でデザートタイム
アイス
あたしは早食いなのでマーガリンさんより先に食べ終わったのね。
IMG_7483
食べ終わったらとってもわかりやすいクラウザー
IMG_7465
結局2時間以内でこの人たちは帰ってしまいました。
IMG_7445
カレー食べにきましたってことで良いんじゃね?
突然の夜カレー部、機会があったらまた来てね
お母さんも子供達も一緒のお家カレー部、参加したいわーって思ったらポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村