今日はツアー記お休みです。

平日はとにかく時間がないあたくしですが先日ポッと1日予定が無い日がありまして婆ちゃんズを急に誘ってアウトレットに行ってきました。
自宅から35分のところにこの夏オープンしたんです。
IMG_7150
どうせ婆は「つまらない」とか「サイズがない」と言ってすぐ終わるからちょっとだけ待っててね。
IMG_7152
あのさ・・・素朴な質問ですが皆さん矢場とんのみそカツ丼ってこの量で足りる?
あたし全く腹の足しにもならず3個くらい食べられそうだと思いました。
そしてアウトレットをウロウロとするけど買うモードじゃないからかあんまり面白くなかった(笑)
何が面白かったかって・・・
IMG_7155
爆笑しながら撮影して婆も撮り終わってから「人をネタにして」とウケてたw
ちゃんとポーズしてるところが可愛いね
結局1時間ほど普通に歩いてるだけで何かを手にとることもなくタイツだけ買って帰ってきました。

すぐ隣に道の駅があるのでそこのドッグランで子供達を放牧
ガオ、ラン
こうやって見るとおとなしそうなんだけどね・・・
若い頃のガオブログを見てた人はご存知だと思うけど王子ってランでは震えて椅子の下にもぐりこんで出てこなかったりとにかく屁タレで屁タレで仕方なかった子。
ひびこを迎えてからひびこを守るに徹するようになってそれからの王子はランで震えることはなくなった。
ひびこに近寄るものあれば威嚇して追い払う勇敢な兄。
それを感動話として書いてた時期もあったな・・・
あの頃は2頭連れてランにしょっちゅう行ってて楽しかったな(遠い目
ひびこはパピーの頃はそれはそれはランで走り回ってたけど大人になってから超屁タレ。
この日は特にひどかった。
IMG_7164
そして王子の勘違いが始まる・・
IMG_7166
このあとはとにかく大変な騒ぎでして捕まえるのが大変
ランの外に居た紀子オバを呼んで「ひびこを捕まえてリードで繋いで!」
ひびこに近寄る者あれば何もしなくても傍を通っただけでもその子に飛び掛る勢いなのでとにかくひびこを外に出さないと(汗
しかし紀子オバは意味がわからないので笑ってるし・・・
頼む早く捕まえて
なんとか王子を捕まえることが出来たけど吠えが大迷惑でうるさいうるさい
飼い主のあたしでもうるさいと思ったくらいで周りの視線の冷たいこと
なかなか捕まえることが出来ないあたしに叱りつけるように
「そんな落ち着きのない犬、足でひっかけて止めないと駄目だ」とまで言われて
躾の出来てない犬は来るな!!的な周りの視線
ごもっともおっしゃるとおり
ああ・・ガオはもうランは引退だな・・・とマジで思いました。
これがたぶん仲間がいるランだったらまた違ってたと思うけど完全アウエイってのが悪かったな。
あたし一人でのランは無理。一人で2頭管理できないもの。
今後は貸切状態のラン、身内が多いラン以外は行かない!
基本的にガオ君はドッグラン引退です。
IMG_9402
確かにあたしに甲斐性がないのが原因のひとつだけどさ。
別に我が家はドッグランが必要な子達ではないので平和を選ぶことにしました。
その分沢山色んなところへ散歩に行こうねー。
平和が一番 ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村