婆ちゃんズの話が2つ3つあるのですが・・ってどんだけー
先週、「さすがに今週は会うのをやめよう」と土日はあたくしは自分の時間。
幼馴染でバイト仲間のぴいちゃんとデートをしました。
行き先は富山県高岡市の『ザイカカレーハウス』のカレービュッフェ。
IMG_7090
ビュッフェと言うからにはおかわりあと二回(爆)
美味しい店なのに気持ち悪くなったし
ぴいちゃんはナンをホイルに包んでもらってお土産に。
あたしはほぼ食べてポッケにちょっとだけ忍ばせる・・・
なん ガオひび
そうこの日のデートはガオひびも一緒
休日は出来る限り子供達と過ごしたい気持ちをぴいちゃんは快く受けてくれたの。
ぴいちゃんの子供がまだ小さい頃、子供連れでのランチをあんまり嬉しい顔しなかったあたくしなのに今こうやって良くしてくれて心から感謝
カレーで腹が苦しくて仕方ないので消化の意味もこめて子供達と散歩
IMG_7107
子供達の歩く姿に萌え
IMG_7104
この公園とっても気持ち良かった。
IMG_7109
気温は高くないけどお日様が出てすぐに暑く感じたね(笑)
せっかくだからぴいちゃんと記念撮影
IMG_7111
こらーーっお前らも一緒でいいよ~なんて言ってくれるお友達に対してなんだその無愛想な顔
このあと一度行ってみたかったところへ行くことに。
IMG_7112
あたくしはこの橋は何度も渡ったことはあるの。ぴいちゃんはお初。
橋を往復して一旦車を降りて人間達だけでちょっと散策。
IMG_7116
エレベーターで上にあがると
IMG_7117
昔は高い所が全く怖くなかったけど最近若干高所恐怖症なあたくし。
IMG_7118
プロムナードは全然怖くなかった。
この後美味しいアイスを食べに行ったらそのアイスは夏季限定と言われたので
IMG_7120
途中何度か子供達のチッコ散歩を挟んで半日のデートを終えました。
ぴいちゃんが子供達を受け入れてくれたので帰りの時間を気にせずに楽しむことができました。
本当にありがとうねー
IMG_7086
ぴいちゃんのおかげで充実した休日だったのでぴいちゃんにありがとうーポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村