ポチ子さん&キャンディズママが金沢に来る数日前の話が残ってたのでそのお話を。
王子は2週間に1回通院しています。
甲状腺のお薬を貰うのとリンパの腫れチェックのためです。

いつも言ってるように王子はわんこを見ると激吠えするので待合室で待てることはほとんどありません。
最初入って様子をみるけど結果的にすぐに車待機になります。
この日の待合室はワンコが沢山。
IMG_6365
web予約して呼び出しメールが来てから行くのでそんなに長く待つわけではなかったけどそれでも30分近く待ったかな。
IMG_6360
この日驚くことにおとなしく待合室で待てた王子
ああーーんガオ~なんてお利口さん。
こんなことで感動するレベルの低さ
自動ドアがあいてワンコが入ってくると
IMG_6362
ほ・・・・吠えない
IMG_6361
ガルッと言っても吠えない我慢してる愛おしい
王子は落ち着きがない方なので椅子に座ってるのが苦手。
なので途中から椅子から離れてあたくしと床で待機。
IMG_6364
ああーーんガオぉちゃんと待てるじゃん。
IMG_6369
飼い主的には夢のような光景
ガオが静かに床に伏せてる・・ってか待ちくたびれて寝てるだけですが
これからもこうだったら良いのにな~きっとたまたまなんだろうなと思ったけど2週間後に行った時もちゃんと待てたの。
「ガルッ」と言いながらすっごい吠えるの我慢してるのを見て隣の人が
「可愛いね~すっごい我慢してえらいね!」
結局1回吠えたけどちゃーんと待合室で待てました。
ひびこは待合室で超お利口に待てるから今後は一緒に待てたら良いね。
・・・・って絶対無理だと思う人はい
群れになると強気になるのでひびこも一緒に大合唱はお約束だもん
会計を済ませた時に一頭のわんこが入ってきてそれまで我慢してた王子の吠えモードに火がついた
それから家まで歩いて帰る間ずーーーーーーーーーーーーっと吠えながらワニ歩きだったのでした
IMG_5902
さぞかし疲れただろうね(苦笑)
IMG_5910
沢山我慢した王子に「頑張ったね!」ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村