昨日の冒頭の金沢市内観光地で雨の場合はどうするかのお話にお礼のメッセージを頂きました。
それではもう1つ参考になるかわからないけど情報を。
郊外のドッグカフェであれば我が家のおススメはshippo cafeです。
金沢の中心部から車で15分くらいでしょうかね。駅からなら10分程度だと思います。
お料理も美味しいし室内ラン完備。ドッグホテルもセルフシャンプーもあります。
オーナーさんもとても良い方ですよ。営業時間もドッグカフェとしては遅くまで営業しています。
何を隠そう我が家は本日セルフシャンプーに行きます(笑)是非ご参考に。
それでは今日のガオブログ

急にツアー記がお休みになるのもアレなんで今回のツアーのお写真を使って関連の話を。
ポチ子さんのブログでも書いてあったけど王子は超ツンデレなんだけど家にお客さんがくると急にあたくしにベットリします。
金沢ツアーの時もそうでした。
DSC00006
こんなのカミナリか聞きなれてない音が聞こえた時しか無いよ完全によそいき王子
家にマーガリンさんが遊びに来た時もこんな感じであたしが王子を見ると「ねえ母さん!」って見上げてチュー・・・ってお前のどこの誰よ
DSC_2158
勇ましく遊んでみたり・・まるで「俺様」アピール=普段ないない!
いつもひびこにビクビクしてるのにそんな素振りも見せない。
兄ちゃんの玩具は必ず横取りするひびこもそんなの見せない。
尻で王子の顔を往復ビンタするのを見てもらいたかったわ
DSC_2109
ひびこの耳掃除をする時の色っぽい「うっふーーーーーーーーーん」の声も聞いてもらおうと思ったけど「う~ん」で終わり
二頭引きで外を歩くときだって
IMG_5928
二人のそんな会話が聞こえて思わず振り向いて
「いつもこんなじゃないから
って訂正したし
このあと小型犬を5頭くらい散歩させてる人に遭遇したので普段なら横道にそれるものをそのまま直進。
どんなにこいつら二人が大変な騒ぎになるかを見てもらおうと思ったら
ギャンギャン  ワオーンピタッ・・シーン
あれ?それで今日の吠えは終わりなのか??
いつもそんなじゃないじゃん
そのあと引っ張って引っ張ってずーーーっと狂ったように吠えまくって二人ともワニ歩きじゃん普段通りやれよ
とにかく何から何までよそいきの子供達。
でもさ・・・一番よそいきだったのはガオ婆。
この人一回もゴローンと寝ることはなかった(驚)
一緒に食事した時は酒飲んでたのに1回も寝なかったのよ
ポチ子さんが「寝たら絶対撮ろうと思って構えてたのに」って残念がってた
お客様へのサービスは普段通りの姿を見せることだったのにな。
婆はこれから書くツアーの2日目3日目大活躍だったからか・・IMG_6566
婆、ご苦労様でした。二人とも大満足で帰ったよ、ありがとう
そしてよそ行きの子供達ではないんだけど自分一人じゃ撮影できない一枚。
IMG_5841
長めのお出かけから帰ると駆け寄ってくる子供達。
「ププッ・・・これこそよそ行きじゃないの?」ってこれは本当の姿ですから
最近とっても愛されてると感じるもん
それにしても婆までよそ行きとはちょっぴり残念だった二人に「リベンジ金沢!」ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村