いくらネタを小刻みって言っても程度があるだろうと自分でツッコミを入れてます
それでは早速今日のガオブログ

晩御飯のあとひびこが紀子オバとチッコに行きました。
よしガオ!ブログ犬のお仕事してよ
ディナーロールとハイチーズ。
IMG_6047
ひびこが戻って来るまでにちょっぴりあげようかな
IMG_6050
すまんガオ・・・抜け駆け中止(汗
IMG_6055
ひびこの粘りに負けてパンを一個の3分の1を二人で分けっこしました。
このあと婆と王子が畳のところでゴローンと寝てたら
IMG_6060
お前のその目付き・・なんとかならんのかい
あんちゃんが婆と寝んねしてたんでしょ
IMG_6066
婆は「息が出来ないからあっちの部屋に行って寝る!」と言ってお部屋からいなくなりました。
IMG_6078
一見平和そうに見えるけどひびこの不満な顔・・わかりやすい
IMG_6073
ガオは平和主義者だからトラブルにならないんだよね(笑)
なんか『うひも』家がダブって見える~
婆が起きてこないので帰りが遅くならないように黙って帰ることにしました。
翌日「帰ったの知らーーん」と電話があったよw
小刻みに書いた水曜午後の話の完結に拍手喝采ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村