23日までなんとか休まず続けるためにネタを小刻みに出して行くわよ

あたくしの午後休みは月曜と水曜です。
月曜は昼に帰宅後昼散へ・・それからリハビリに行って動物病院に行ったら休みが終わりました(汗
ガオは相変わらずリンパの腫れはあるようですが経過観察のまま。
甲状腺の方は血液検査をして結果は時間の関係で次回の病院デーに聞くことに。
ひびこはソプラノボイスが久々に病院中に響き渡りました
何をしたってお尻をしぼっただけですが
・・・ってか院長先生が「ひびちゃーん」って触ろうとした途端に「ひゃーーーっ」ってまだ触れてもないけど
ひびこは体つきがすごく丸くなったので絶対体重が増えてると思ったら案の定6・5キロ
王子は体力をつけるためにフードを増やしてたので少し増えて7・5キロ。
IMG_6099

水曜日は会社の帰りに買い物に行って帰宅後子供達を車に乗せて歯医者へ。
IMG_6024
「脱出してやったぜ!」的に自慢げな王子・・・に見えるでしょ?
IMG_6022
当たり前です!車は動いてるんだから・・
IMG_6021
尻尾下がってるし(笑)
診察時間までの間歯医者のまわりを散歩しました。
歯医者が終わってから紀子オバも同じく(他の)歯医者に行ってたので迎えに行って本日のメインイベント場所に向います。
この続きはまた明日・・・って小刻みすぎるやろって思ってもポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村