今月は土曜日に2回バイトが入ります=今日はお仕事デー。
土日に働くのは嫌じゃないけど曜日感覚がわからなくなるのよね
それでは今日のガオブログは8月の話に戻ります
バイト休みの水曜日、普段なら歯医者の予約があるのですがこの週は部活のためにお休み。
1ヶ月半ぶりのカレー部です。
今回は超老舗のホットハウス。
IMG_5671
あたくしはこのあと用事があるので一次会で帰ろうかな~と思ってたけどついつい二次会に行ってしまう(笑)
IMG_5674
二次会を早退して次なる目的地へ。
IMG_5675
身体も頭も元気もちろんお口もとっても達者
IMG_5676
102歳、50歳の心配をする
大婆様ね、さすがガオ婆の母だけあって夏場はエアコンガンガン
IMG_5678
普通飲み物は温かいものを飲めって言うよね?
IMG_5677
大婆様は何十ものサプリを自分で通販で頼んで飲んでるし自家製のサプリもかかさず。
自家製ってジャコやゴマ、ナッツなんかをすり鉢ですって毎日摂取してるの。
「あたしの体はお金がかかってるの」っていつも言ってます。
大婆様のトークは止まらないけどあたくしはガオひびが待ってるので帰ることに・・。
とってもさびしそうな顔をしてたので可哀相だったけど翌日は道子オバが行ったみたいで良かったね。
さて・・・急いで帰らないと・・・・
IMG_5681
ただいま~~遅くなってごめんね
IMG_5684
お昼に帰宅しなかったのでさすがのひびこもお出迎えです。
IMG_5685
紀子オバの鹿児島土産を一緒に食べようね。
IMG_5689
ガオ君ひびちゃんがお留守番頑張ってくれたから大婆様の元気な顔を見ることが出来たよ!
ありがとうガオひび!・・・ってことでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村