今回の風邪、今年の1月に完治まで一ヶ月かかったものととっても似てる。
基本暑くてそれほど体は辛くないが突然寒くなったり辛くなったり・・また一ヶ月コースかな。
それでも毎日きちんと薬を飲んできちんと食べて早寝してます。
ところが昨晩夜中に起きた時すごい悪化しててこりゃ明日は仕事休みだなと思いました。
IMG_5854
あたくし・・・しんどそうだったもんね。
喉が壊れそうに痛くて鼻水は滝のようだし・・暑かったはずがこの時はブルブル震えて・・フラフラでした。
薬は飲んで寝たからもう飲めないし・・・ビタミン剤と緑茶をたっぷり飲んで寝ることに。
IMG_5856
朝起きたら「あれ?喉の痛みが取れた 」嘘みたい
夜中は痛くて痛くて泣きそうだったんだよ!
鼻水も出るけど滝のように流れるのは止まった 奇跡や それにしてもあんなに鼻をかんでるのにココナッツオイルを塗ってるから鼻の下が元気です、ココナッツオイルはやっぱりすげー

「よし!!元気になったから通常通りの『ぽ』行くぞ
ええーーーっとまた散歩はあたくしが100%2頭引きをする日々に戻りました
気温も低くなったし王子は元気にひびこと一緒に歩いてくれてます。
ひびこは王子が一緒だと超張り切りガールに戻りました。
こいつらって仲良しじゃないけどやっぱり群れなんだな~と思ってますが・・・
このところ毎日びっくりするほどの大バトルが勃発してます。
IMG_5881
原因がわからないのに叱るのもどうかと思うけど
IMG_5879
すごいからね・・こいつの襲い方は
毎回王子が怪我してないかチェックが必要。
IMG_5878
昨日の原因はあたしの真横の場所取りだったのかな~
それにしてもマジでひびこのあの襲いは王子には気の毒
IMG_5882
ええ・・しっかり書かせていただきましたわよ。
1回くらい王子が勝つのをみてみたいものです。
王子頑張れ、あたくしの風邪よ良くなれ~~ってことでポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村