昨日バイトで外のゴミ箱の袋交換をしてたら突然ピカッ
びっくりしたしーーーーーーーー
しばらくしてドドドドーン ガオ・・・・
1時間半後に帰宅したらガオはハアハア言って寝室のシーツがヨダレの点々
怖かったね~ もう安心していいよ。
それではきょうのガオブログ
王子のカミナリの恐怖のヨダレは仕方ないとして先日から続けてある謎のシミ。
明け方・・「冷たっ」と思って目覚めるとシーツに大きな直径30cmくらいのシミ。
「え?おねしょ?ヨダレ?ゲロ??」と声を出すとタッタッタッと逃げて行く娘一頭。
IMG_7352
犯人は決まったようなものだけど真ん中が微妙に黄色いけど基本透明。
んでその大きなシミは二箇所あったの。
IMG_5663
シーツだけじゃなくベットパットも駄目でタオルケットも濡れてたのよね。
この日は風が強かったし天気予報がちびっと怪しかったので心配だったけどなんとか午前の仕事を終えた頃にはほぼ乾いてた。
この日はお出かけ予定だったので取り込んで行かないと・・・
IMG_5669
布団を取り込んでると分離不安の息子が鼻を鳴らしてるのが聞こえる。
IMG_5666
いるいる(笑)
ガオ~~っ・・ただいまw
IMG_5667
窓から覗けば良いのにここが一番あたしに近いから(苦笑)
布団を持って中に入る。
毎日同じだけど激怒 お仕事だもの仕方ないじゃんね。
IMG_5665
あたしが出かけようが居ようがあんまり関係ない娘。
おそらく王子がテーブルの下に座布団を落として寝てた場所を追い出して自分が寝たと見た。
IMG_5664
情けない男だねぇ・・・。
そして数日後の夜。
IMG_5792
やっぱり中心部が僅かに黄色い。
犯人と思われる娘はリビングに逃げてったし・・
ぴぃーこ!ゲロかチッコかヨダレかいったいこれは何?
IMG_5827
結局謎のシミは何かわからないまま現在に至るのでした。
あ~今宵はあたくしの鼻水のシミが出来そうだわ(汗
謎のシミもあたくしの鼻水も解決しますように・・・ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村