365カレンダー、残り13枠まで来ました。
ここで「残念」ってのは勘弁してください
ひびこの真下がなかなか埋まりませんが何か?
毎年完成してから完成するはずのない第二弾に10や20の応募があるわけです。
モタモタしてないですぐに応募しなさいよ(爆)
写真なんてしばらくの間変更できるんだからさー
とっとと完成させましょう あたくしの名言を皆さん声を出して読みましょう
同じ時代を生きた仲間達とカレンダーを作りませんか?
何十回聞いても良いフレーズなり
それでは今日のガオブログは連載3日目に突入です

さて今回のイベントの中で無料撮影コーナーがありました。
一瞬お客さんが少なくなったのでひびこもコーナーで撮影することに。
IMG_5548
怖がりのひびこだから普通は絶対乗らないのよ。
しかし青ちゃんから座れと言われたら座るしかないことはひびこは理解
IMG_5549
最初はテンション低かったひびこだけど
IMG_5563
その調子その調子♪
IMG_5569
マジ可愛いんですけど~(親バカ全開)
IMG_5568
ステージママみたいなあたくし(爆
IMG_5570
ほんならあたくしも(爆
IMG_5565
いや~珍しくひびこが超超超可愛いと思いました(笑)
IMG_5553
あたくしのiphoneではとっても可愛く撮れたひびこ。
しかし・・・プロカメラマンのアコタンが撮影したお写真は
11046515_1161257577234518_5344066323636102018_n
この撮影コーナーは常設ですので是非みなさんもいかがでしょうか?
*カメラマンは居ませんのであしからず・・
IMG_5542
さてそろそろ王子の姿を見せておかないと王子ファンが寄り付かなくなるわ(汗
IMG_5155
ふてくされてる王子に「ガオ君が主役なのわかってるよ」ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村