関東は涼しいみたいですね。
ガオ地方は湿気ムンムンで蒸し暑くてエアコン生活。
寒いは嫌だけど涼しいは羨ましい~~
それでは今日のガオブログはイベント会場に入ったところからスタート
IMG_5536
アコタンは接客に大忙し
IMG_5538
とりあえず邪魔にならないように隅っこでひびこを抱いて待機
IMG_5584
躾教室の以外にワンコを飼いたいと言う方の相談にのってました。
あたくしは居場所がないあっ社長さん「こんにちわ」ペコリ
ウロウロしてるとスタッフさんが声をかけてくれました。
フードの説明をきいて800gのフードを無料ゲット
本当に800g貰えるんだ~80gじゃなくマジ800gって感動太っ腹な企画やわ~
次は別のスタッフの方からおやつのプレゼントを頂きました
しばらくするとまた別のスタッフの方がおやつを片手に声をかけてくれたので「ありがとうございまーーす
決して「先ほど頂きました」とは言わず(爆
言うどころか頂いたサンプルをD×2コーナーのテーブルの下に置いて常に手ぶらで店内をフラフラ~
顔を覚えられるまでひたすら頂く作業
いつまでたっても帰らないしアコタンや青ちゃんと親し気だしそろそろスタッフの皆さんは「あの人・・・普通に来た客じゃないよね?」的なのがバレ始めたけど
頂いたものは返さないわよ
ちゃんとお買い物もしたし
IMG_5544
お買い物したらまたおやつのプレゼントを貰えてさすがに良心が痛んだけど「わぁ嬉しい」またゲット
IMG_5540
鶏よしさんにも「サービスしてや~」ってSNSで公開おねだりしたし
IMG_5541
連載2日を終えて今週ずっとこのシリーズになる予感がします(汗
飽きないように書くので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村