23日(日)ぷちまりあ 田上店にてOPEN記念イベントがあります。
アコタンのお店D×2出店、激ウマの鶏の唐揚げ鶏よしさん移動販売。
青ちゃんの躾教室開催。来場者にはおやつやフードが貰えます
あたくしとひびことの記念撮影コーナー・・・は勝手に歓迎(爆)
是非いらしてくださいねー。

さて、ワンコライフを始めてから続けていること。
11904102_743670512427915_4808208437232324960_n
王子と住み始めて3ヶ月の頃に能登沖地震があり、その時から続けてます。
賞味期限があっても毎年夏に必ず交換。
我々人間は水以外、お茶でもジュースでも飲めますがワンコはそういうわけにはいかないでしょ?
今年も無事交換しました。・・・とここまでは良いんだけど・・・
全部納戸に入れてあるので納戸のドアが開かなかったら意味がない(汗
扉が開いても上から物が落ちてきて取り出せなかったらアウトだよね
玄関に1箱置こうかな・・・と考え中。
それでは今日のガオブログ

ガオ君は隙間族
ガオ 隙間
ひびこは間族
ひびこ 間
なかでもひびこは自分で器用に布団を畳んで間に挟まるのよ。
ひびこ間2
そしてひびこはお布団の上に乗ってご満悦な時も・・
IMG_5143
ひびこは挟まるよりてっぺんの方がお似合いね・・・って思ったらポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村