里帰りネタは今日がラスト
バイトが無きゃ休んだ~って気持ちになっただろうけど
とは言えお盆休み最終日の日曜は用事が無くなったのでそれこそ一日中家族四人ずっと寝てたので結果的にはゆっくり出来た方ですな
それでは今日のガオブログ

里帰り4日目の朝散は金沢駅~武蔵ヶ辻を45分
帰宅して寝る・・・・ことは無かった(苦笑)
お客さんが来るから毛だらけの部屋を婆は掃除。
あたくしは荷物をまとめて帰宅準備をしました。
婆ちゃんズ達が楽しみに待ってた可愛いお客さん到着
ところがここで大ハプニング
出迎えに興奮したひびこが親戚の人を噛んじゃったんです
初めてなの・・ひびこが人噛んだのはショック
噛み付こうとしたわけじゃないんだけど興奮して飛びついたら噛んじゃって
勢いがあったから赤くなってそのあと紫色になって本当に申し訳なかったです。
ひびこは尻尾インするほどあたくしに叱られその後はとってもおとなしかった。
さて可愛いお客さん
IMG_5410
いとこのさっちゃんの息子ちゃんで5ヶ月になりました。
IMG_5400
うちの親戚で久々の男の子だから「珍しい珍しい」とやたら婆は言ってた。
IMG_5404
確かコッちゃんの時は「赤ちゃん珍しい」って言ってたような(笑)
IMG_5406
申し訳ないけどガオひび・・・みんなふくちゃんに夢中だから
IMG_5409
いつもひびこに夢中の紀子オバもひびこどころではない(笑)
ひびこは嫉妬でフテションすると予想してたけどその前に叱られたからお利口にしてた。
IMG_5415
あたくし気付いてしまった。
ふくちゃん0歳、あたくし50歳・・・年齢的には孫だよねショック

過去に赤ちゃんに夢中になるとガオが拗ねてサンルームから出てこないことがあったけどこの日もガオは「どうせ俺は・・」って感じで存在を消してた(汗
IMG_5423
ひびこはまだまだ「あたち!あたち!」って負けないぞ!って感じ。
ふくちゃんのお父さんは愛称「ぴーちゃん」
IMG_5427
その背後に入り込めない不器用な男が一人
IMG_5426
里帰り1泊増えたおかげでふくちゃんにも会えて本当に良かった。
IMG_5401
楽しみな~~すくすく成長するのをSNSで楽しみに見てるからね

今回の里帰りネタはこれにて終了。
リアルタイムに近い状態で書くと記憶がハッキリしてて良いわ~
IMG_5372
盆前の話なんて怪しい記憶の中で書くことになるけど応援ポチっとしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村