一日目の夜は飲んでもないし時間的に早く帰ったのね。
あたくしの帰宅を待って紀子オバが自宅に戻ると言う事で婆とあたくしと2匹は散歩がてら送って行く事に。
なんだか急に夜が過ごしやすくなって30分以上歩いてたけど汗ひとつかかなかった。
散歩から帰ったら子供たちがソッコーベットで寝たので「子供達~ 」って2頭抱えて寝転んだらそこから記憶がなかった。
パッ と目覚めたら風呂も入らず化粧をしたままの自分が
朝5時やん(汗 実家に戻ったらいきなりだらしないあたくし
婆は一人で散歩に行ったようで婆が戻ったのを待って我々は朝散歩へ。
IMG_5308
この実家近くの玉川公園は王子の散歩デビューの場所。
まだ予防接種が終わる前から小さな王子をトートバッグに入れて外の空気に触れさせてたな。
さて今日は独身時代にあたくしが毎日夜遊びに通った繁華街方向へ(笑)
IMG_5315
あたくしは街で生まれ育ったので田舎暮らしが長くなってもやっぱり街の方が落ち着く。
IMG_5316
高校時代、毎日学校の帰りに寄ってたタテマチストリートへ
IMG_5320
何度かネタにした郊外にあるソフトクリームのお店がこの通りにも出店したのね~
メロンパンアイスの2号店もこの通りにあるのね~
IMG_5322
この写真をInstagramに投稿したら読者の方が丁度金沢旅行に来てて「今から21世紀美術館なんです!!」ってコメントが入ったよ。
IMG_5324
しかし朝も過ごしやすくて1時間以上歩いても汗をかかなかった。
IMG_5333
おやつが無いのによくこれだけカメラ目線確保できたものだ(笑)
IMG_5339
そろそろ帰ろうか~~ってことで帰宅しました。
この続きはまた明日。

そして里帰りなんだけど。。結局いまだ・・・・帰らず(爆
快適すぎて帰れねぇ~~
快適なのは良いことだ ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村