今日は父の命日。
17回忌のお経があがるそうですが特に親戚を呼ぶわけでもなく婆と紀子オバしか来ないんだって。
あたくしはそれには間に合わないので夜に子供達と実家に行こうと思ってます。
それでは今日のガオブログ

アコタンとトーク炸裂しながらの晩御飯が終わってさて何をしよう。
あたくしミラーレス機をオートでしか撮ったことがないという話からアコタンがミラーレス機を使ってみることに。
「マニュアル撮影はどうやるの?」
「知らん」(爆)
アコタンは色々触って確認してた。
「そんなところ触るのか?ええーーっそこ回るの?」←あたくしそんなレベル。
IMG_5256
「ピントはどこ触るの?」「モニターをタッチするの」「コンデジじゃん」「そうそう」
IMG_9472
さすがです先生
あたくしはアコタンが撮るガオの顔が大好き。
必ず口角があがってとっても可愛い
IMG_9463
ひびこの横顔もアコタンが撮るととっても美しいでしょ。
IMG_9471
ちょっとテンション低いガオ。
IMG_9460
お目目キラキラなひびこ。
IMG_9457
おやつを上に構えすぎたかな(汗
IMG_9459
とても兄をいじめるように見えないキュートなひびこ。

撮った写真を確認してると過去に戻りすぎて以前あたしが撮った子供達の写真が出て来た。
「母さんが撮る顔と私の撮る顔って違うね」とアコタンが言った。
それあたしいつも思ってた。
アコタンが撮ると良い家の坊ちゃまと嬢ちゃまって感じ。
飼い主的には可愛いから大満足なんだけど実際のガオひびに近いのは下手くそなあたくしが撮ったもの
IMG_9473

IMG_9480
これがガオとひびなんですよね。やっぱり一般家庭の子って感じ
IMG_9476
これはちょっと上手に撮れた飼い主バージョンのひびこ。
それでもやっぱり一般家庭の子って感じ。
何なんだろうね~~とっても不思議だね。
作品としてはカメラマンか飼い主かって勝負にはならないけど飼い主の撮った写真には下手でもそれなりの良さが秘められてるかもしれないね。
でもやっぱり飼い主としてはプロの撮った良い家の子っぽい写真は嬉しいのだ
お金持ちの坊ちゃん嬢ちゃまでも一般家庭の僕とあたちでもガオひびは可愛いと思ったらポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村