王子が病院で嫌なことを言われてから2週間たちまして本日は経過観察のために病院へ行きます。
2週間気にしないように普通に過ごしてました。
何も変わりないんだけどな~~どこがどうなの?って感じ
あたしは自分の歯の方が重症だと・・・まだ腫れてるし
今日はアコタンが来る予定なので動物病院へ一緒に付いてきてもらってあたくしがショックで倒れたら助けてもらわないと
それでは今日のガオブログ

1月5月8月と集まってるブラボー会の宴会が8月2日婆の家で開催されました。
婆はテーブルやら椅子やら追加でドンドン買っちゃって今後の宴会は婆の家って決まったようなものに(汗
IMG_5054
今回は前日まで参加者が少なかったけど結果的に8人揃いました。
毎度持ち寄りで大袈裟な料理になるので今回こそ少なめにと声かけしたけどやっぱり大袈裟に
料理
このあと遅れて来た人がまだ持って来て更に食べるもの増えたし
子供達も仲間に入れてもらって良かったね。
ブラボー
婆は何日も前からこの宴会のことで1日に何度も電話があってあたくしキレそうでした
IMG_5060
宴たけなわで皆さん酔っ払い状態になった時に婆に大変なハプニングが
ポネ1
ああ・・ポネったらすっげー酔っ払い
・・・・とその時まさかの
IMG_5078
娘ですが止めるどころかシャッターきってたし
IMG_5073
婆はすっかり乙女
でも「パパの唇守った」って叫んでたのでボケボケ写真をよく見てみるとしっかり口を押さえてたわチェッ

この後はいつものカラオケタイム
カラオケ
そしていつものゴローン
IMG_5089
実はあたくしも途中1時間以上寝てて起きたら人が増えてたと言う(笑)
沢山お料理が残って持ち帰りもしたけど日帰り旅行に行ってた紀子オバが9人目の参加者として夕方やってきてたっぷり食べてくれました。
今回も笑って食ってとっても楽しかったブラボー会。
ガオ婆がパパちゃまの唇をしっかり守ったのでポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村