歯科衛生士のさおりちゃんがダイエットの耳ツボに興味があると言うことでマーガリンさんを紹介しました。
マーガリンさんと言えば整理収納アドバイザーのお仕事が軌道に乗ってきてお忙しいのですが耳ツボの資格をとった上に耳ツボの認定士まで資格とっちゃってノリノリです

丁度あたくしが何度かブログネタにしてるジャンボエビフライをどーしても食べたいと言ってたので耳ツボの前にランチすることにしました。
いつもエビフライを食べるあたくしですが今回は平日限定の寿司ランチにすることにしました。やまじゅう
IMG_4975
手前があたくしの寿司、奥がマーガリンさんのエビフライ。
寿司定食が1000円、エビフライ定食が1200円です。(税別)
寿司だけじゃなくおかずも付いてるのでかなーーーり満足
このあとコンビ二に寄ってアイスを食って歯医者へGO
耳ツボ
つい最近まで専業主婦だったとは思えないわ~素敵
IMG_4981
外から見えない場所のツボにはジュエリーの無いものをしてました。
耳ツボ終了後マーガリンさんは貰ったお金を握り締めて「さあGU行こう~っと」と颯爽と帰って行きました。
あたくしは治療の予約があったのでそのまま治療に・・。
そして続けてリハビリへ・・・水曜日は病院デーで忙しいのだ

この日の子供たちの晩御飯はやっぱりキッチンドッグ。
IMG_4989
ええーーっとその通りだけど母さんは晩御飯は質素にするんだよ。君たちは豪華だからね
IMG_4990
ネタのついでに翌日のキッチンドッグディナーのお写真も
IMG_5006
あたくしも子供達もウマウマ食べた1日だったのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村