本日8月6日は毎年恒例のネタです。
やべーっ投稿時間まであと僅か頑張って書くぞ

早速ですが、元ちゃんのパパ、福パパさんのお嬢様お誕生日おめでとうございます
るー様、永遠の18歳、生誕記念日おめでとうございます。
20150522_632701
そしてガオブログ代表ハムの日生まれはこの人。
IMG_5118
74歳っていつの間にそんなに年取ったんだ??
でも若いよね、大きな声じゃ言えないけど近所の似た様な年齢人たちってすっげー婆さんなんだけど
婆も紀子オバも「おばあちゃん」ってよりオバサンで充分通るよ!
また一年、健康で笑い溢れる日々でありますように
ところが
IMG_9263
正式には誕生日イブの昨日ですが朝から婆に心配をかけてしまいました(汗

昨日は婆ちゃんズとバースデーランチを予定しておりました。
場所は叙々苑 お初の叙々苑楽しみ~~だったはずですが・・
2.3日前から歯周病で揺れてた歯が痛み出したあたくし。
疲れたり体調が悪いと痛むので以前貰って余ってた抗生物質を飲んでました。
大概はそれで治まるのですがどうも今回は違うぞ・・・と
もう抜くのを決断しなきゃ駄目だな~と思ったけどとりあえず昨日の叙々苑だけは行かないと駄目だと耐えてました。
ところが昨日の朝目覚めたら口の中がパンパンに腫れてほっぺたまで痛い。
鏡で歯を見ながら指で触ると触れたか触れないかで揺ら揺ら~~
NOもう無理今すぐ抜かないと大変なことになる
何がなんでも昼のお祝いランチは行くぞ
しかしどうなるかわからないから一応婆に言う。
IMG_9262
でも歯科衛生士さんに聞いたら「全然大丈夫だよ」って言ったもん行くからあたし
10時半で会社を早退して10時45分に歯医者着。
3秒で抜けたし(爆)完全に限界だったそうです。
歯医者の先生なんて「あーースッキリした俺的には超満足」
他人事だと思って(泣)あたくしこれで奥歯が3本無くなったのよ
「美味しいもの食べておいで~~」って先生に送り出されたが婆は相変わらず心配して中止と言ってる
結局叙々苑は涙を飲んで諦めて好きなものを選べるビュッフェに行くことで決着つきました。
あたくしもビュッフェならあまり噛まずに食べられるもの選べるし正直ホッとしました。
IMG_9397
おっしゃるとおりランチネタまでたどり着けなかったし(爆)
バチが当たったのかせっかく歯を抜いたのに夜になって鏡を見たら
左顔がパンパンに腫れてるやんけーーーーショック
明日はバースデーランチの話を絶対書くのでせめてお祝いムードで婆におめでとうのポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村