王子の誕生日から2週間ほどした頃に突然プレゼントが届いたの。
我が家は数年前まで本当に色んな方からプレゼントを頂いていたの。
ところがどんどん頂くお付き合いじゃないんだけどなーって関係の方からも届くようになって正直重荷になってきたのね。
お返しが本当に大変で毎月のように諭吉が飛んで行くようなことにまで・・。
それでフルタイムで働くのを辞めて収入が減ったのを機会にブログで貢物は遠慮しますと言うように。
結構お返しのストレスで病んでたので「貢物禁止!!」って言い方してたかな。
せっかくの好意に対して失礼とは思いましたが頂くのが辛いと思って受け取るのはもっと失礼。
頂くのがストレスだとハッキリと言ってたよね。
それでもコッソリ送って来られる方が居たけどブログで紹介しないことにしました。

久しぶりに頂き物をネタにしますかね。
「ガオちんこ10歳おめでとー
IMG_4900
ひびこが嬉しそうに覗いてるけどこれはあんちゃんのだからね。
IMG_4904
ガオ君、誰からかわかる?
IMG_4907
あたしが最初に対面したブログのお友達のスジママから
最近は我が家が出かけることがなくなったので会う事はないけど定期的に生存確認しています(笑)
一旦LINEすると話が止まらなくってねw
スジママ、本当にありがとうねーすっげー嬉しかったよ
さあスジママに頂いたご飯持って婆の家に行くよ!!
7月末婆ちゃんズ
せっかく来たけど暇でさぁ~
IMG_7314
婆が失神しそうなくらいに毛が抜けてガオ君一回り小さくなった気がしました。
IMG_7323
暇だからおやつでも食べようか。
わんこぷりん
それから何をしてたっけ・・・・記憶がありません(汗
たぶんあたくしお疲れだから寝てたのじゃないかと思います。
夜になって散歩行けそうな気温になったので散歩に行ったのは覚えてる。
そして晩御飯!
IMG_4908
子供たちはスジママからいただいたご飯を利用して豪華ディナー。
使用したのは季節の炊き込みご飯。
IMG_7325

IMG_7326
・・・でさ・・この様子を動くので撮影したのよ。
ところが2秒くらいで切れてて 
さっきそれに気付いてこのネタがお蔵入りになるかと思ったけど動くのなくても一応大丈夫だよね
IMG_7329
この日は日曜なので泊まることができなくて
IMG_4911
でも仕方ないので起こして帰宅しました。
スジママからのウマウマ、まだ沢山あるからこの先のネタにも登場させますね。
ガオ君10歳は沢山豪華ディナー食べられて良かったね・・ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村