昨日の続きです素敵な写真の裏側舞台

NEWOPENのぷちまりあ 田上店の一押し企画。
愛犬と記念撮影のカメラテストに挑んだガオ家。
この日はあたくしの他スタッフの皆さんが愛犬を連れてカメラテスト。
「こんにちは~~」・・マジよそ者はあたくしだけだわ(汗
スタジオを覗いたら
IMG_9307
ちゃっかりアコタンはカメラマンのくせに自分も撮影してもらってるw
11755259_706321606138920_1534275076804540809_n
まーーーーーーーー随分お綺麗なこと悔しいわ(爆)
さて・・あたくしも綺麗にしてもらおーーーっと
IMG_9313
どう?五十路には見えんだろ・・・見えないと思うんだけど・・見えないことにしておこう(汗
今回髪はどーにもならなかったらしく自分で上手に出来たのでメイクだけやってもらいました。
プロのメイクさんのヘアメイクが2000円ってのも破格だよね
ああ・・・しかしガオ・・うるさすぎる
ガオってね、クレートは車の中のものと理解してるので室内で閉じ込めちゃったものだから出せ出せって大変な大騒ぎクレートごと移動しそうな勢い
こういう時ひびこは本当に静かで箱の中に居るのか確認したほどよ。
・・でね・・この閉じ込めが悪かったみたいでガオはこのあとずーーーっと興奮したまま(泣
クレートの扉を開けた途端逃亡 ガオ待て~~
スタジオに入ってもスタジオ中走り回ってどーにもこーにもならなかったのが現実です。
白い紙の真ん中で撮影するのがベストのはずがガオはずーーーっと隅っこに居たしカメラマンに背中むけてることが多かったしカメラマンのお二方には大変なご苦労を(汗
それでは本当の撮影はこうだったの動くのどうぞ
携帯スマホの方はこちら
 
あ~思い出すとまた汗が出るわ(苦笑)

この日カメラテストをしたワンちゃん達。
「待てできますか?」と問いかけに飼い主さんは全員「はいできます」
初めての場所だからかライトに照らされてるからなのか、しっかり待て出来た子はほぼ居なかったそうです。
「おかしいわ~家だとちゃーんと出来るのに」飼い主さん達は同じ台詞を・・あたいも言った言った
だってガオとひびだよ!!あれだけ撮られ慣れてる子がまあひどいひどい
「ガオ・・・どうしたんけ?」アコタンも呆気にとられてました。
「きっと甲状腺の薬のせいだわ」・・・薬のせいにする駄目飼い主
今回30分と言うのはいったい犬を撮影するのにはどうかと言うテストでもあったのですが正直「たった30分しか時間ないの?」と思いながら挑みましたがワンコは30分持ちません。
集中力が全然なくなるので30分でも長いと感じました。
IMG_3042
あんな状態だったのに素敵なお写真が沢山あってプロのカメラマンさんは流石だな~と感動しました
それにしてもこうやって見るとボツ画像もこれはこれでおもろーな思い出になるしデーターを貰えるってのはとっても嬉しい
次回はちゃーんとお金を払ってリベンジしたいと思います。
IMG_9336
このあと実家に子供たちを預けてバイトに行ったあたくしですが王子はずーーーーーーーーーーーーっと寝てたそうな(苦笑)
一週間分のエネルギー使ったもんね

さてこの撮影会、第1回は8月10日。(2回目は8月27日)
石川富山の方は急いで予約ヒロミGO
なお、8月23日(日)はぷちまりあ 田上店にてイベントを開催予定です。
アコタンがD×2として出店、ドッグラン海岸通りにある美味しい唐揚げの鶏よしさんも出店決定。
そしてナ・ナ・ナント
IMG_9383
よし!宣伝部長の仕事終了
サイコーの宣伝だったよ!ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村