昨日は心配させる記事になりましたがあたくし既に開き直ってます
いつもと同じ、笑って触れ合って一緒におやつ食べてお留守番して(汗
何が変わったって・・・王子のごはんの量が心持ち大目に(笑)
昨日は父さんが王子を連れて朝散へ行きました。あたしはひびこ係。
父さんは王子のペースでのんびり散歩、ひびこはあたしのペースでスパルタ散歩w
夕散はあたくしが一頭ずつ・・・まだまだ一緒に『ぽ』行けますように
それでは今日のガオブログ

これは今週の話ではなく先週の婆ちゃんズデーの話です。
世の中が三連休だった最終日、子供達を風呂につれて行くために婆の家に行きました。
いくらセルフシャンプーが室内とは言え夕方に行くことにして昼はまったり。
IMG_4754
昔から変わらぬ味だよねー・・と言いたいところだがあたくしナント!!お初
IMG_4756
素朴であたしは好きだな~やっぱり長く愛されてるお菓子って感じがしました。
しかし暑いなぁ~シャワータイムまで暇だ!!
IMG_4758
婆は息が出来なくて「婆を殺す気か!!!」ってひびこに切れてた(笑)
IMG_4760
人間たちは通販のカタログを見て楽しんでた。
IMG_4763
王子はあたくしの傍が良いのかひびこと同じ布団が嫌なのか(苦笑)
・・・とその時紀子オバがあたくしの顔を指差して
IMG_4771
NO今朝からドライアイがひどいな~って思ってたのよ(汗
疲れてるのよ~なんて友達に言われたけど眼科に勤めてる友人に聞いたらキッパリと「加齢です」
数日で治ると言われたがナント3時間で消えた=若い
夕方になったのでセルフシャンプーのカフェへ行きました。
IMG_4770
帰宅後、夕散に出かけて晩御飯です。
IMG_4774
子供達、初めてのトロ
トロ
魚大好きひびこは刺身の食感が苦手でいつも一旦口に入れて出すのですが
IMG_4782
どうやら克服したようです
食後はまた婆が襲われ
IMG_4792
フランクフルタークランツの残りを食べ
食後のデザート
この日もお腹いっぱいで帰宅したのでした。
何が中心だったかよくわからない婆ちゃんズデーだったけど腹がいっぱいになったのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村