今日はタメです。
以前はノンアルを毎日一本飲んでたけど節約生活のため買わなくなったのよね。
コンビ二のポイントで交換したりでたまにゲットできるけど・・。
今回は買うより少し安いのでタメしてみました。
一昨日到着して早速昨日の晩御飯にいただきました。
アサヒ スタイルバランス
IMG_4850
しかし世の中変わったよね。
・・ってのは昔ってこういう身体に良い系みたいな嗜好食品って必ず不味くなかった?
最近のこういうものって美味しいよね。
あたしはノンアルは断トツアサヒのドライゼロが好きなんだけどこれはあんまり変わらないよ=美味し

昨日の朝・・・まだ飲む前の段階。
タメの記事の用に写真の撮影をしました。
IMG_4831
ひびこはあたしが箱を開けてる段階で撮影を察知してサークルの中に入って寝たふりをしています。
IMG_4838

IMG_4839

IMG_4837

IMG_4842
そうよね(汗 タメした感想とか書かなきゃいけないのにまだ飲んでもないし(爆)
あとはガオ君の「美味しい~」って顔を一枚撮れば記事は書けそうなんだけど
IMG_4834
今宵飲むから大丈夫
朝はクソ忙しいんだから早く「美味しい」の顔して!!
IMG_4836
青汁じゃありませんから~~
もう良いわ!ご苦労!なんとか記事書けるし
IMG_4840
はいガオ君バイト料です。
IMG_4844
お疲れっす
IMG_4845
やっぱり出てくるよね~~・・・ってことでポチっとしてね

・・・・とここまで書いてモラタメのクチコミ投稿のトラックバックを設定してポイントゲットする予定でした。
あれ?トラックバックできないけど・・おかしいな。ハッ
ええーーーーーーーーーっ
『今回はお申込み者へ商品をお送りするのみとなり、クチコミ投稿は受付けておりませんので、予めご了承ください。』
今更言われても書いたしクチコミポイント貰えんがな
・・・でも実は一人で爆笑した
一記事書けたので良し超前向きなのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村