昨日血統書を見て驚いたことがあります。
ひびこの産みのお母さんの誕生日が納豆の日でした(笑)
ガオの本名がシーマは知ってたけどひびこの本名がダムゼルと言うのも初めて知った(笑)
覚えにくいし~~
それでは今日のガオブログは先週の木曜日のお話です

この日は午前中のお仕事をお休みして子供とお出かけしました。
詳しいことはもう少し先になります。
準備が整ってGO出てから詳しくレポしますね。
そんな中であたくしメイクをしてもらいました
IMG_4631
お目目がいつもより大きい蒲鉾目は相変わらずですが
普段身なりを気にしない系のあたくしですが一緒に居たアコタンに「ええやん」と言われた
なかなか自分撮りじゃうまくいかないので婆の家に到着してから婆に「綺麗に撮って!」とカメラを渡してハイポーズ
IMG_4640
・・・とその時婆がずーーっとシャッターボタンを押したらしく
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャと大連写
・・・ってことで最後の一枚はこんな表情に
IMG_4639
笑った~~ なかなかこの表情は撮れんよ(爆)
IMG_9335
婆も自分で大ウケしてるし
午前中のイベントはガオひびも一緒で午後は婆の家でお留守番。
IMG_4638
バイトが終わって帰宅。20分ほど『ぽ』に行きました。
あ~お腹すいた~~~
IMG_4672
そしてあたくし達は~~
IMG_4674
婆ちゃんズ、大奮発したそうな 有り難き実家飯ゴチになりました。
ガオひび・・ウナギはタレがかかってるから貰えないね。
豆腐と氷
あとからデザートあるからね
IMG_4661
明日は仕事だからお泊りできないんだよね。
IMG_4678
さあさあデザートその1
IMG_4680
あたしは水羊羹、婆は杏仁豆腐でした(笑)
デザートその2
IMG_4683
どこまででも食べるガオ一家(笑)
綺麗にメイクしてもらった日は腹いっぱいに食べた日だったのでした。
綺麗にしなかった素っぴんデーの昨日も婆の家で満腹だったのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村