昨日はとっても楽しみなイベントがありました。
その話は追々書くとしてその時の王子のテンションが異常だった。
一緒に居たアコタンも「ガオ・・いったいどうなったん?」
甲状腺の薬でハイテンションになったのかと疑うほどでしたがイベントが終わった途端電池が切れた王子でした(苦笑)
それでは今日のガオブログ

納豆の日はWワークの日。前日もWワーク(汗
でもバースデーディナーは絶対手づくりにしたかった。
IMG_4474
誕生日当日は
IMG_4495
これね、赤飯の代わりなんだけど小豆リゾット。ココナッツオイル入りです。
バイトが終わったらソッコー帰宅。
散歩に行って準備開始。
鳥の茹で汁とムネ肉を寒天で固めたもの(いつもフードにかけてる)と野菜を絡めてジュレを作り、牛しゃぶに添えました。
そして小豆リゾットを盛りデザートは婆に貰ったスイカ。
じゃーん!!10歳バースデーお祝いプレートの完成
IMG_4507
いつもはあたしが家事を終えるまで晩御飯はお預けだけど今日は早めに晩御飯。
それでは動くのどうぞ 携帯スマホの方はこちら

あ~メインイベント終了!1がずっと残っててどうなることかと
さて・・・あたしは何を食べようかな(汗 
これに集中して人間のご飯は全く作って無い(爆
あたくしは王子のディナーの残り野菜で軽く済ませました。
IMG_4510
この時点でまだ普段の日なら家事してる時間w
父さんが帰ってきて王子のディナーの残り材料で焼肉丼(笑)
普段撮影するような時間帯に帰宅しない父さんだけど王子の誕生日の週はずっと早めに帰ってきてたね。
IMG_4512
それにしても婆から貰った小玉スイカの美味しかったこと
スイカ
バースデープレートに乗ってたのにまた食べました(笑)
本当は牛肉を焼いてやろうと思ってたけど翌日半日ドッグだったので食べすぎで変な数値が出て余計な心配したくなかったので脂が落ちるしゃぶしゃぶにしたのですが・・意外なところでひっかかっちゃったね(汗
IMG_4492
元旦はいつも婆ちゃんとお留守番だもんね(汗
いつかひびこの誕生日も手づくりで盛大にお祝いしてあげたいなー。
元旦より納豆の日生まれでよかったと思ったガオ君にポチっとしてね
*明日はちょっとキューンとする誕生日プレゼントの話ですので是非いらしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村