昨日はMRIの日。
首のヘルニアはあまり大したことなく手の痺れがこれによるものか不明。
一応首をひっぱるリハビリメニューを追加。
ところが奥歯がグラグラあたくしは首を引っ張られて歯を守るために逆に口を開こうとして効果なしが判明。
一日で首を引っ張るメニューが中止になりました。
肩から背中にかけての張りが半端じゃないので肩から痺れがきてる可能性もあり。
しかし一番ひどいのは相変わらず腰と股関節・・それにともなう足の痺れ。
ってことで腰のマッサージが追加になり肩のリハビリも50肩メニューを卒業して多少内容が変わりました。
それでは今日のガオブログ

王子が10歳になった瞬間。
なぜかあたくしの隣には・・・
IMG_4481
父さんが王子を連れて早々に寝たのよひびこは締め出された系
あたくしはソーッと寝室の王子の元へ・・・耳元で
「ガオ・・おめでとう
ガルッ
なーーーーんでよ
早々にお祝いの言葉をいただいてスマホを見ながらお目目がウルッ。
翌朝あたくしが起きたら王子も慌てて起きて一緒にリビングへ。
「ねえガオ、今日はまだ早いから二人で『ぽ』行こう」
するとひびこが慌てて寝室から飛び出してきたけど「ひびこ、今日はごめん。帰ったら一緒に行こうね」と言ってあたくしは王子と朝散に出かけました。
ギャンギャンギャンギャン
IMG_9272
朝は忙しいから単品散歩はなかなか行けないからね~
今日はガオのペースで歩くからね
IMG_9273
今日だけ・・今日だけひびこごめんね。
IMG_9276

IMG_9278

IMG_9281

IMG_9290

IMG_9301

IMG_9302
この街に越して来た日が本当の王子との生活のスタート。
「おかげさまでこの街でガオは10歳を迎えることができました。ここまで元気に過ごせたことを感謝します。どうかこの子とまだまだ一緒に過ごせますようにぐっすん
おセンチは駄目駄目
元気で楽しく美味しい2桁生活堪能するぞ
そんな10歳の朝でした。
・・・・って感じでこの記事が終わる予定でしたがこの翌日王子の甲状腺機能低下症が発覚。
王子が疲れやすいと言う事で朝散だけ単品散歩をすることに。
母さん早起きして君達が満足な散歩をするように心がけるから頑張ろうね。
あたくしがちゃーんと早起きできるように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村