いよいよ今日からバースデーに絡んだ話になります。
これは王子の誕生日の数日前の話です。
婆ちゃんズとあたくしは以前から約束してたサラダビュッフェへ。
こちらはメインを選んでそれにサラダビュッフェをつけるかスープビュッフェをつけるかサラダスープビュッフェをつけるかってタイプのお店。
サラダスープビュッフェのみ(メイン抜き)だと割高になります。
婆ちゃんズは「やっぱりメインつけよう」(笑)
IMG_4383
そうそうメインをつけるのが普通だからメインは頼めばよいのよ~
しかしビールは平日の昼に頼む人は珍しいと思うよ(笑)
IMG_4382
婆チャンズはメインを頼んだからスープ無のサラダビュッフェをつけました。
あたくしはメイン無しサラダスープビュッフェオンリーの意志固し。
今日はサラダ&スープを思い切り食うのだ!
IMG_4381
サラダとバーニャカウダとポテトフライとパン、スープは温かいのと冷たいの。
IMG_4384
バーニャカウダソースが美味くてポテトやパンにつけて食べました。
IMG_4386
パンとポテトの食いすぎかスープ三杯とアイスコーヒーのせいか腹がパンパンに(汗
食べ終わってから我が家に行きました。
IMG_4387
この袋のワンコ。。どこかひびこチック
IMG_4388
この直後ひびこが婆と王子の間に飛び込んで王子を尻で追い出す。
IMG_4395
ひびこは紀子オバに叱られる
IMG_4394
婆が紀子オバとの旅行の計画をたてはじめて子供たちはとっても暇
IMG_4397
婆は一人で旅行計画に忙しいので紀子オバとあたし達は散歩に行ったのよね。遊歩道を1時間くらい歩いたわ。
IMG_4401
前日は炊飯器の小豆ケーキを作ってたのでそれを皆で食べました。
婆ちゃんズとおやつ
婆ちゃんズに貰ったお金で王子におやつを買いました。
IMG_4472
こんなに沢山どうしましょうかね(笑)
IMG_4465
一緒に食べる方がやっぱり美味しいよね!
婆ちゃんズは仲良くウマウマ喜ぶよ~って思ったらポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村