昨日はカレー部に行ってきました。
外食禁止に意地を張ってたけどそれはバカらしくなってきたので今週月曜日に撤回しました。
よってカレー部部長の座もそのまま~
それでは今日のガオブログ

紀子オバからさくらんぼを貰いました。
IMG_4417
あたくしって野菜は必需品だけど果物は世の中にあっても無くても良い存在なので自分で果物を買う習慣がありません。
たまに貰うととっても嬉しい
さくらんぼなんてガオ君の犬生の中で3回目くらいじゃない??
何年か前にレーニアとアメリカンチェリーを立て続けに貰って以来かも(汗
IMG_4428

IMG_4431
ガオ君は必死に父さんにアピールしたけど全く貰えないので大きなため息をついてあたくしの隣に移動。
IMG_4429
よくわかってらっしゃるここ1・2年は母さんの甘々生活どっぷりだもんねw
さあさあ子供達、一緒に食べるよ。
真剣
次はまたいつお目にかかれるかわからないから沢山あげる(笑)
さくらんぼ
さて・・・・・
いよいよ明日は・・・7月10日、納豆の日。
納豆の日と言えば 前祝にポチっとしてね

*現在ブログ村が機能してないみたいなんだけど明日は絶対絶対来てね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村