今日は七夕
王子が皆さんの祈りに守られて手術した日から4年たちました。
IMG_9246
あの時の応援はずーーっと忘れない 感謝
それでは今日のガオブログ

昨日リンクを貼ったココナッツオイルは早々に売り切れたみたい(汗
やっぱりメチャクチャ安かったもんw
実は昨日1時間のタイムセールで更に安くなるのは知ってたけど確実に在庫切れになると思ってあたくしは前日に購入してたのよ。
先日、そのココナッツオイルを使ってあるものを作りました。
IMG_3952
分量を量らないから失敗覚悟よ。
IMG_3953
ポジティブなひびこに幸あれ~~ 母さん頑張るよ
IMG_3955
牛乳をもうちょっと入れてみよ・・格闘すること5分以上
IMG_3957
これを冷蔵庫に入れて寝かせます。
IMG_3958
そう あたくしクックパットとか料理本とかかなーり見るけどそれは見てるだけなのね
写真を見てどうやるのかな~って連想するの。そして作る(爆)
ちゃんと読むときもあるのよ だけどサーッと流して読むだけでいざ「じゃあそれを作りましょう」となった時に調べなおすことはしないの。
IMG_3963
それの良い例が一昨日の日曜日の晩御飯
11038720_722889864505980_562728549975062556_n
作り方知らないのに作ったら皮に包まれた単なる肉でした(爆
シューマイってきっと粉を入れないとダメなのね(苦笑)
そんなあたくしの今回のお菓子作り・・・いったい何を目指して何が出来上がるのか
IMG_4072
まさかこの記事が連載になるとはあたくし思ってもいなかったわ
書く時間が足りなかったんだろ?・・・って気付いてもポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村