昨日の朝5時に目覚めたら目を開けた瞬間から世の中がグルグルグル
これはヤバいしばらくジッとしてよ・・二度寝しようかな。
しかしこういう時って眠れないのよね、頭が完全に目覚めてるから。
目を瞑っててもグルグルグル 気持ち悪い
1時間ほどそうやってたけど起きることにしたの。
幸いにも目は回ってるけど歩けないほどじゃなくて気をつけてれば大丈夫って感じ。
リビングに座ってホットミルクを飲んで頭をあまり動かさないようにしてた。
ガオは一緒に起きてきてあたしの顔をガン見してる。
ガオはきっと5時くらいから目が覚めてて散歩に行きたいのね。
IMG_3680
あ~もう行く気満々や~
父さん散歩連れて行ってくれないかな・・・しかし寝室からイビキが聞こえるしやっぱりあたしだよな。
ガオにとって散歩は今やあたしと行くのが定番だからあたしが行かないとまた不安に思うもの。
ゆっくりゆっくり着替えて散歩の準備をしてるとひびこが起きてきて尻尾を振ってる。
・・・と今度はガオがまた寝室へ消えた。
うんこティッシュとゴミ袋をバックに入れて腕時計をして帽子をかぶってトレッキングシューズの紐を結んで
「ガオ~ひび~『ぽ』行くよ」
と呼びかけるとギャンギャン大騒ぎして玄関に集合。
よし!頑張って行くぞ
フワフワしてるけどなんとか普通に歩ける。
下を向くとフラッとするけどちゃんと気をつけてれば大丈夫
・・・ってことで普通の散歩を50分。
朝散は色んなコースがあるんだけどある時からどのコースを歩いても神社に到着するようにして無事一日を過ごせますように・・・と毎日祈ってるの。
神社に向う遊歩道でおじいさん達の話が聞こえてどうやら賽銭泥棒が出たらしい
興味津々で神社に行くとパトカーが止まってた。
鎖で繋がれた賽銭箱の真ん中がブチ破られて大きな穴が開いてた。
こんな小さな神社の賽銭箱にいくら入ってると思ってこんなことするんだ??
近くで物騒なことがおきるものだと思って帰宅。
IMG_3598
ハッそうだ!!あの220円はまさかと思うけどドロボーの懐に入ったのか?
IMG_3672
ああーーんどうかあたしの220円は既に回収されていますように
めまいはお昼頃に治って元気にWワークできたのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村