ブログを毎日書くのってこんなに辛いことだったかしらねぇ(汗
まるで罰ゲームのような気持ちで毎日書いてるあたし
ある一本を書かないと今残ってる話がどれも書けない。
そのある一本をどう書いて良いかわからなくて悩んでる・・って全然たいした話じゃないんだけどね(笑)
・・・ってことで違う話に逃げる今日のガオブログ 

ひびこを迎えた時にこんなに個体によって毛質が違うものかと驚いたものです。
王子で経験したことがないパラパラとした毛が落ちるのもびっくり!
まず1歳か2歳までは抜け毛の悩みがなかったと思います。
ところが最近はひびこもすごい!!
IMG_3796
以前は圧倒的に王子の毛が多くて抜けた毛の玉もクリーム色みたいだったのに最近の毛の玉は半分がひびこの毛なので黒い
王子のフワフワ毛とひびこの直毛で我が家は年がら年中毛だらけ。
ただいま~と帰宅して「ひびちゃーん」とベットの上に乗ったら
IMG_4165
こんな上であたしは毎日寝てるのか 見ただけで咽るし
先週の日曜の午後だったかな。
先日セルフシャンプーに行けなかったひびこを家で洗うことに・・。
IMG_4087
風呂場だけじゃなくドライヤーをかけた脱衣所の床は恐怖映画のような黒い毛で覆われてた
脱衣所の扉を開けたらひびこは一目散にトイレへ。。。チーーーッ
ひびこも成長したな~~昔はドライヤーの途中でチッコ漏らしてたのに(笑)
IMG_4078
あれ?ガオ・・なぜかどんよりしてる(爆
IMG_4080
やーだ!!あなた数日前にセルフシャンプーしたじゃん!
今日は無いよ!!安心して寝んねしてなさい!
IMG_4086
二人とも今からお昼寝タイムだよ
IMG_4085
日曜の午後の後半戦は二人ともゆっくり寝んね出来たので「よかったね」ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村