昨日のバイト死んだ~~~
最後の方はタバコを取って渡すのもヨロヨロしてたし
忙しすぎて交代出来ず気付いたら30分近く延長してた。
帰りの運転もフラフラ~~
IMG_4241
頑張って30分だけ散歩に行きました。
二人同時に大きなンコ。二人同時のンコって可愛いんだよねー
可愛くて疲れがぶっ飛んだ~~と思ったが帰宅したらまたグッタリ
今日の記事、完成近くまで書いてあったので頑張って完成させるぞ
それでは今日のガオブログ

久々に小豆を買ってきました。
若い頃は小豆があまり好きじゃなかったけどオバさんになってから好きになりました。
IMG_3885
牛乳プリンを作りました。
IMG_3877
もちろんこちらもほんの少しのハチミツしか甘みは入れてない。
翌朝こっそり味見しようとしたら王子に見つかった(汗
IMG_3880
・・・って撮影してる間に
IMG_3881
それでは動くのどうぞ  携帯スマホの方はこちら

あーーん可愛いうちの子達
小豆を炊いた、牛乳プリンを作ったと言えばやっぱ
IMG_3894
両方とも甘みが少なくて素材の味そのもの~って感じだけどあたしは美味しかったな~
そして一度やってみたかった小豆ご飯
IMG_3950
あたしは小豆ご飯は超有りだったな
そして小豆入りの牛乳かんを作ることに・・・
IMG_3917
小豆で結構楽しめました。
ふーっ 書きあがった 蛙の卵まで到達できたのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村