ひびこってね、拾い食いが半端ないんですよ(泣
何でも良いの、目に入ったものはとりあえずパクッ
なので散歩はとっても神経を使います。特に暗くなってからの夜散歩は疲労困憊
そんな昨日・・7時半くらいでまだ薄暗い時間。
散歩の最中にいきなりズボッと草の中に顔を突っ込んでパクッ
こらーーっ・・と言った時にはもう飲み込んでた
いったい何食ったんだよ草をかきわけ異物っぽいものを発見したら他の犬のうんこだった
普段食糞しないひびこなのに適当に口に入れたのがうんこだったと言う
とうぶんぴったりんこは勘弁してもらいたあたくしです。
それでは今日のガオブログはひびこの良い面の話

毎年恒例の百万石祭りへ紀子オバとひびこと行ってきました。
昨日の最後に書いたけど王子は音響シャイのために実家でお留守番です。
IMG_8999
百万石祭りっでただでさえどこからこんなに人が湧いて来るのかって程の人出なのですが今年は観光客が多いせいか本当に人だらけでした。
この写真が撮れたのが奇跡なくらいに目の前を人が歩いてた。
あたくしは地元も地元、金沢人ってだけじゃなく行列の出発点も色んな芸が行われる各ポイント地点も全部実家から徒歩圏内。
なので穴場スポットがわかるのですが今年はどこも満員でしたよ。
行列よく見れないかもしれないな~と思った瞬間に前列に座ってた人が居なくなった。
IMG_9021
ひびこって単品で見ると可愛いよね(笑)
それにとってもお利口さん。吠えないし動かないし本当に楽チンな子です。
百万石祭り1

百万石祭り2
王子は太鼓とか大きな音楽で過剰反応するだけじゃなくジッとしていられない子なので王子が一人っ子の時は連れて行っても行列を楽しめなかったな・・
それに比べてひびこは本当に本当にお利口さん
だけど行列の人がひびこを見つけてチョッカイを出してきてね(笑)きっとひびこが可愛いからだよね~親バカですが何か?
IMG_9038
例えばこのお姉さん、ひびこの目の前に来て太鼓をドンドコやっちゃったものだから
IMG_9050
これは仕方ないまわりの皆さんも爆笑してくれたからOK
IMG_9061
そうそうびっくりしただけよね(汗
百万石祭り
どの人だったか忘れたけどいきなりひびこに近寄ってひびこの顔をペロンと撫でたものだから
IMG_9072
こんなに人が沢山居るのにどうしてひびこ狙い(笑)
きっと可愛いからね 更にひびこ狙いが続く~
IMG_9077
キターッ!!
IMG_9078
ギャワワワワワン
IMG_9099
ぴぃこが可愛いからだよ
ひびこは吠えたとしてもガオみたいに後を引かない。
IMG_9139
これで吠えることなし本当に良い子ね~ひびこ
おかげさまで
IMG_9056

IMG_9116
バッチリ見ることが出来ました。
IMG_9143
その頃王子は・・・・
IMG_9160
しかしこのあと王子もお祭りに参加することになるのでした
うんこ食ったこと忘れてお利口なひびこにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村