本日あたくしは今年度のラーメンヘア~作成のために美容院へ参ります(笑)
思えば去年はさんざんラーメンヘアをいじられたもんだわ
懲りずに今年もやるぞ
それでは今日のガオブログ

実家でお泊まりするにあたってこんなもの買いました。
IMG_9235
畳の上に寝袋生活はなかなか辛いので買ってもらうことに・・
と思ったがあたし達が使うから自分で買うことにしました。
子供達が警戒するかな~と思ったけど
IMG_8991
怖がるどころかかなりのお気に入り。
IMG_8988
ガオ君、とってもお気に入りなんだけど
IMG_9158
なかなかガオ君の思うようにはなりません(苦笑)

幅が狭いコンパクトなものを購入しようと思ったけど
IMG_9216
大きなのを買いました。
婆達がご飯の後片付けをしてる間も我々は
IMG_3806
なかなか快適な実家お泊まりが出来そうです。
次回はこのお泊りの目的、百万石祭りのお話です。
IMG_8985
とにかく実家お泊まりが快適になったのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村